息子小4、ママ29歳、

契約社員から準社員になり年収290万円の

シングルマザーです照れ

************

【いちママ】プロフィール

入っている4つの保険

おチビ歯科矯正の経過

私のお給料と手当額

************

 

 

 

こんにちわーおとめ座

いちママです。

 

 

 

 

 

前回書いた記事がアメトピに掲載されましたおねがい











ちなみに、以前アメトピに掲載されたときは

アメブロ のお知らせに気づくのが遅く、

アクセス数が爆上がりして焦ったのを覚えてます笑い泣き


 


 

今回はアクセスよりも先に、

アメブロ からのお知らせに気づけたので

焦ることなく、見守ることができましたてへぺろ








そういえば、今月から時給1,750円拍手

嬉しいーラブラブ




でも、この現状に満足せず、

最近はWEBライターのお仕事も

ちょいちょい再開させてきましたウインク




月に数千円でも貯められたらいいな、と

思っていますキラキラ












 

 
おしまいまじかるクラウン