息子小4、ママ29歳、

契約社員から準社員になり年収290万円の

シングルマザーです照れ

************

【いちママ】プロフィール

入っている4つの保険

おチビの歯科矯正経過

私のお給料と手当額

************

2011年に契約社員として入社桜

実働8時間時給1,000円からスタートし、

現在、実働7.5時間時給1,700円の私の

生活費やお給料などの記録用ブログですニコニコ

 ************


 

こんにちわ太陽

 

 

関東地方も梅雨入りして、

ジメジメした日が続いてますねタラー




せっかく再開した習いごとも

雨で中止ばっかショボーンアセアセ




洗濯物も干せないし、

テンション下がりますガーン




でも、テレワークで私が家にいる今、

おチビはほぼ毎日、

お友だちと遊んでいます照れ

外でも遊ぶし、家でゲームもするし、

お庭にテントを張って遊んだり、

普段は学校が終わったらすぐ習いごとの日もあるし、

私が不在だから家で遊べない分

すごく楽しんでるみたいですてへぺろ





*..*..*..*..*..

 

 



 

 

 

 

 

では。今回は5月のお給料で生活した内訳です照れ

 

 

 

5/15〜6/14までの生活費星

 

 

 

支出

●固定費●

家賃・・・63,619円

交通費・・・0円

 出社してないので定期未購入

おチビ習い事・・・4,740円

 スクールの月会費が繰越しになって

 タブレット学習の月会費のみ。

保険・・・18,051円

 

●変動費●

食費・・・34,410円

 3食、調味料やお米も含んでるわりには

 頑張った方かなと思います!

ふるさと納税の返礼品のお肉は使い切りました拍手

被服・・・5,200円

雑費・・・10,578円

電気/ガス/水道・・・12,278円

 我が家はプロパンガスなので、基本高め

電話(+ネット)・・・18,691円

母小遣い・・・12,131円

 (おチビのおやつ等はここで計上)

ペット費・・・4,511円

その他・・・3,640円

 

 

合計・・・191,149円

今月も20万円を切りました笑い泣き

次月分の食費、光熱費、市民税の支払いに充てます

そうそう、

市民税についてなんですが、

医療費控除したにも関わらず

税金上がってましたわガーン

 

収入

本業・・247,827円

副業・・4,560円

 (お給料公開の時点では副業分は発生してないので、

 ブログのタイトルは本業分のみで書いてます。)

 

 

収入(252,387)-支出(190,401円)=61,986円



*..*..*..*..*..

 

 

(o・・o)/6月も頑張りましょう。