息子小4、ママ29歳おとめ座

契約社員から準社員になり年収290万円の

シングルマザーです照れ

************

【いちママ】プロフィール

入っている4つの保険

おチビ歯科矯正の経過

私のお給料と手当額

************

2011年に契約社員として入社桜

実働8時間時給1,000円からスタートし、

現在、実働7.5時間時給1,700円の私の

生活費やお給料などの記録用ブログですニコニコ

 ************






 
 
 
*...*...*...*...*
 

 
 
時給1,700円の7.5h稼働
 
3月は20日稼働分ふんわりウイング
 
 
総合計275,109円でした。
 
 
そこから色々差し引かれて手取りは、
234,534まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでしたニコニコ
 
 
*...*...*...*...*
 

 

 

G.Wだーーおねがいおねがいおねがい
という、ワクワクもなく、
G.Wが始まりました。



今までじゃ考えられない。
けど、これが現実もやもや




普段なら、
夏の沖縄旅行のチケットを
この時期に取り始めるのですが、

今年は諦めよっかショボーン」と
おチビに話したところです。



大好き親戚がいて、
大好きな街、海があるからこそ、
今は行くべきではないと判断しました。



言ってしまえば、
今が過ぎれば、いつでも行けるから飛行機



学校も休校が延長になって


夏休みはどうなるのか、


運動会はなくなるのか…


まったく分からない状況ですアセアセ
自習にも限界があるから、
オンライン授業とかやってくれないかな〜
と思うのが母の願いですPC






最近じゃ家にいることに慣れてきたけど、
天気が良いと
パーーっと遊びに行ってしまいたくて
うずうずしますよガーン




stay home中はマスクも作りました
縫い目がガタガタで本当に簡易的だけど、
マスクが手に入るまでの辛抱…
と、思ってたら、
2日後におチビの同級生ママが
うちにたくさんあるから〜と
マスクをたくさんいただきましたえーんラブラブ


支え合い。助かる。




 
では、またまじかるクラウン