息子小2、ママ27歳、シングルマザーです。

契約社員から準社員になり将来のために、

1年間で60万円の貯金を目指してますグー

 

 

はじめまして。【いちママ】プロフィール

slow & easy ~この7年間のこと 前編~

slow & easy ~この7年間のこと 後編~

 

 

いちママですふんわりウイング

 

 

先日のスクール卒業から、

あっという間に試験当日照れ

 

 

地元のお友だちを連れて、

行ってきましたー!!

 

あまり緊張はしなかったけど、

後半「残り10分」とコールされた途端に

ガタガタおばけ震えてしまいww

後々聞いたら、友だちも気づいてたみたいてへぺろ

 

ま、でもいつも通りにはできなかったけど、

「なんとかなるでしょう」精神です合格

合格発表は11月の後半らしいです!

 

 

11月にはネイルの衛生管理士資格を受けて、

12月にはジェルネイルの筆記試験を受けてきます。

 

なので、年内には副業として、

ネイリストになることを目標かな~っとおねがいキラキラ

 

 

日々変わる流行り、

毎日筆を取って練習してますが

練習するほどネイルが楽しくてハマっていきますラブラブ

 

 

この間はグラデーションと

たらし込みフラワーを練習しましたウインクふんわりウイング

 




 

 

犬犬犬

 

 

ではでは、

10月のお給料を公開しまーすコインたち

 

 

時給1,550円時短(7.5h)勤務

17日出勤+2日有給で、

 

総合計227,225円でした。

 

 

 

そこから色々差し引かれて手取りは、

 

 

191,144円なりました。

 

先月よりお給料少なかったのに、

控除額が高かった・・ガーン

 

 

 

お疲れ様でしたジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

生活費は、また15日前後に公開します。

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま