息子小2、ママ27歳、シングルマザーです。

将来のため1年間で60万円の貯金を目指してますグー

 

 

はじめまして。【いちママ】プロフィール

7月度のお給料公開はこちらおすましペガサス

6月度生活費公開はこちらおすましスワン

 

 

夏休みも残り10日ほどですね照れ

 

 

いちママは8月11日~19日までお盆休みですアセアセ

 

 

年末年始同様長い・・

 

 

自由研究の工作をしに行ったり風鈴

 



 

毎年恒例になっている、

MMの大量発生中に行ってからの、

お友だちたちと、食事会をしたりニヤニヤカレー

 



 

おチビはお友だちの家にお泊りに行ったりニヒヒ

 

 

花火をしたり・・にも行ったし花火波

 



 

お友だちがお泊りに来て、

おうちでプールもしました浮き輪

 


 

 

私が仕事の間は、学童とおうちの行き来なので、

お盆休み中に詰め込んだけど、

!ってかんじで、

満喫できたかな~爆  笑合格

 

 

 

お盆休みに入る前に、

すでに真っ黒に焼けた私は、

おでこの皮が剥けてしまって・・笑

 

「夏休み中の小学生かw」と、

会社でツッコまれましたてへぺろ

お盆休み中にさらに焼けましたがねニヤリドヤ

 

 

 

 

 

犬食パン犬食パン犬食パン

 

 

 

さて、前回の生活費公開は↓合格

6月度生活費公開【お給料202,802円】

 

 

 

今回は、7月のお給料で生活した内訳を公開!!

 

 

 

 

7/15~8/14までの生活費を発表!

 

 

 

 

支出

家賃・・・63,601円

食費・・・46,271円(内、外食16,652円)

被服/雑費・・・11,646円

電気/ガス/NHK・・・8,989円

電話(+ネット)/・・・16,053円

交通費・・・8,350円

おチビ習い事(+交通費)・・・10,720円

学校費・・・5,800円

保険・・・18,051円

母小遣い・・・32,653円

その他(スクール費など)・・・16,230円


 

 

合計・・・237,364

 

収入

225,513



収入(225,513)-支出(237,364円)=-11,851

 

手当

116,800円

 

 

 


 

 

 

賃貸の更新もあったので、

手当使いましたおばけ



単純生活費はマイナスじゃんかびっくり


 

夏休みのお弁当もあったので、

食費も少し上がりましたね~・・

レジャー費も含まれる、私のお小遣いも上がってます。

 

 

でも、光熱費がそこまで上がっていなかったのでそこは合格

 

 

 

残りの夏休み頑張って抜けきりましょう拍手

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま