息子小2、ママ27歳、シングルマザーです。

将来のため1年間で60万円の貯金を目指してますグー

 

 

はじめまして。【いちママ】プロフィール

6月度のお給料公開はこちらおすましペガサス

5月度生活費公開はこちらおすましスワン

 

 

 

 

 

今年は梅雨明けが早いこと・・

6月後半からエアコンをつけてます。

もう電気代が怖くて仕方ないもやもや

 

 


そして7月ということで、

夏休みが近づいてきました~

食費どのくらいかかるのだろうおにぎり

もう2ヶ月は怖いものばかりですね笑

 

 

 



我が家では梅雨明けして、

幼虫だったカブトムシたちが成虫になりました合格

1匹オスが死んじゃったけど。

 




去年1回戦敗退したカブトムシ対決に勝つことが

夢らしいっすグッグッ

毎日、おチビは言わないとケースの中見ないけど。

 

 



ちなみに、

私のネイルスクールも順調です照れ

10月の検定を目指して、毎週土曜日に通ってます。

ひたすら、アートの練習・・

 

 




 

 

毎晩練習~してません。

 

 




暑さに負けず頑張りましょう!

祝日は映画か・・・プールに行きたいやしの木

 

 

 

 

犬食パン犬食パン犬食パン

 

 

 

さて、前回の生活費公開は↓合格

5月度生活費公開【お給料207,644円】

 

 

 

今回は、6月のお給料で生活した内訳を公開!!

 

 

 

 

6/15~7/14までの生活費を発表!

 

 

 

 

支出

家賃・・・64,000円

食費・・・32,258円(内、外食13,484円)

被服/雑費・・・12,169円

電気/ガス/NHK・・・10,062円

電話(+ネット)/・・・15,491円

交通費・・・8,350円

おチビ習い事(+交通費)・・・10,720円

学校費・・・6,300円

保険・・・18,051円

母小遣い・・・21,387円

その他(スクール費など)・・・16,256円

 

 

合計・・・214,044

 

収入

202,802

 

手当

40,000円

 

 

 

収入(242,802円)-支出(214,044円)=28,758

 

 

 

手当使ってしまいましたわーショボーン

夏休みのお弁当作り頑張りましょうお弁当

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま