【早期紹介入会者に懸賞企画有】小学生の子供と長野のスキー場へ行く予定の人は信州スノーキッズ倶楽部 | 覆面調査員A子の一日

覆面調査員A子の一日

~覆面調査員を生業にする主婦が日々の生活の中で出会ったお店・商品・お得・モニター情報を書き連ねます。~~


例年入っています、信州スノーキッズクラブ。

今年は案内から既にお得でした。
昨年加入した人向けの今年の案内パンフに既に。



SPORTS DEPO(スポーツデポ)、Alpen(アルペン)で2015年3月31日まで、
SUPER SPORTS XEBIO(ゼビオ)で2015年4月30日まで使える10%割引券が~(≧∇≦)

まぁこの案内がなくても今年も入る気マンマンでしたけどね( ´艸`)

スノーキッズ倶楽部は
小学生の無料リフト券や、レッスン料1000円引きなど、
1回からの利用でもお得な特典が付く
信州・長野県観光協会が募集している
超優良なキッズ会員システム。


インターネット入会(カード決済)も可能で決済からカード発行迄に
約1週間くらいかかります。

ちなみに11月末ごろ(予定・要確認)から
銀座Nagano で即日会員手続きが可能。

銀座Nagano、私も何度かイベント体験していますが、面白いから是非行ってみて!
アプリを入れておくと最新情報が手に入り、フラッシュ的なプレゼント企画などに
いち早く対応できますよ!


…ということで私は今年、既に早々に会員手続きをすませました!(≧∇≦)


▼今年は手帳型!もちろん長野県内指定スキー場で使える1日リフト券付!


たとえば私が毎年使う、「富士パノラマスキー場(富士パラ)」は
小学生料金2000円だから、この一枚だけで元が取れちゃうんですよね。
長野のスキー場に確実に行く予定を立てている人は絶対お奨め。


さらに割引券はそれだけじゃない!

▼スクールレッスン1000円引き、会員の家族リフト券500円割引券


▼ウエアレンタル500円割引券、スタンプカード



充実した1冊になっています!申し込みは小学生限定!シーズン会費1000円!
何度も言いますが小学生用のリフト券1枚だけで元が取れちゃうお得な制度ですよ。


尚、今年も早期入会者に商品が当たる「お友だち紹介キャンペーン」やっています!

✔「小谷村宿泊補助券」1万円分
✔「白馬村宿泊補助券」1万円分
✔「長野県全スキー場共通リフト1日券引換券 大人子供セット×10組分


第一弾:2014年(平成26年)12月3日(水)まで
第二弾:2015年(平成27年)1月7日(水)まで
(ウエブサイト:正午まで、郵送:受付センター到着分まで)


紹介者がいない場合は↓の様にご記入ください♪