(; ̄^ ̄)オヨ?

実は貴司君って、

草食系な雰囲気でこんなにも可愛い顔なのに、

【脱いだら胸毛ボーボーなんですもやもや​​​​

設定だったんでしょうか?滝汗

 

リアタイ中は何度観ても全く気付かなかったんですけど、

この👇シーン(62:12~)、

歩ちゃんと素面の貴司君との息がピッタリ過ぎて、

爆笑してしまいましたゲラゲラ笑い

大人の話を邪魔されないよう無意識に子供を玩具であしらう手つき、

リアル子育てあるあるですよねうさぎのぬいぐるみ笑

 

ということで、

いよいよ明日月曜日深夜

余興的な意味合いで、

先週の放送分を埋め込んでおきますOKウシシ

未聴取の方は是非どうぞ立ち上がる

 

ところで、先週のSNSは

“ハム太郎”呼応のオンパレード

でしたが・・・ハムスター飛び出すハート

 

 

『ペンディングトレイン』第8話。

赤楚君推しとか全く関係なく、

この👇一連のシーンがこのドラマの象徴というか、

全てが集約されているような気がして、

もの凄く感動しました。

現代って人と人との繋がりに対して

希薄になっているじゃないですか?

もちろん、それってめちゃくちゃ楽チンなことなんですけど、

その分慮る能力が衰えて、相手を簡単に傷つけるし、

反対に傷つきたくなくて相手と向き合わない、

深く関わり合おうとしない。

寧ろ、そういうのが面倒くさいし、構っても欲しくない。

そうすると、益々コミュニケーション力は欠落して、

自分の殻に閉じこもってしまう。

だけど、こういうドラマのような極限状態に陥った時、

例えば、南海トラフ巨大地震等の大震災や災害に見舞われた場合、

それでは困るわけで、

ぶつかり合いながらも思慮深く相手を理解しようと努力し、

結局は手と手を差し伸べ相携えるのが人の生きる基本とか、

そんなことがメッセージされているのかな?と

個人的には思いました。

このシーンの優斗のセリフはグサッと胸に突き刺さって、

本当に良かったです。

 

 

そんな素晴らしい演技力を赤楚君が発揮した同じ週、

町田君も『unknown』第8話で名演技を披露。

第7話までの優しくて素っとぼけた町田君とは打って変わって、

冷たく狂気の沙汰に満ちた加賀美が怖くて身震いしたほどで、

こちらもめちゃくちゃ良かったです。

(今期はご夫婦で頑張っておられて、

切磋琢磨な感じにとても好感が持てています。)

 

で、全然話は変わるのですが、

町田君のこの👇インスタ。

もちろん、偶然だと想像するんですけど、

それでも、興味が3倍増してしまう推し効果笑

👇

こちら👇も是非どうぞ‼歩く