赤楚君の5月31日水曜日お昼のツイートを、

久々チェリ家の皆さんへのファンサだと妄想したのは

私だけでしょうか?キューンニコニコ飛び出すハート

いや、絶対に違いますよね?

そう解釈した方も大勢いらっしゃいますよね?( *´艸`)

👇

おまけに今週のこの👇シーン、

田中君が赤楚君の事務所の先輩ってだけで、

なんか『チェリまほ』を思い出してしまって、

やっぱり『チェリまほ』は私の中で永遠なんですよね~キューンよだれ飛び出すハート

 

それにしても、

『unknown』超絶最高です‼グッ笑い泣き100点

もうね、第7話はこれまでで一番の抱腹絶倒回で

笑い死にしそうになりました昇天笑

いや、マジで真顔

田中君、完全に素笑いだし笑笑い泣き

町田君も今回は

黒沢にも似た(←キャラじゃなくて素っとぼけた演技力の話)

バイプレーヤーっぷりが素晴らしいグッゲラゲラ笑い

いやはや、久々に『おっさんずラブ』もリピートしたくなりました笑

 

そしてそして、

昨日の『ペンディングトレイン』第7話

多方面に於いて展開が面白く、

先週の第6話に引き続き見応え十分で

あっという間の1時間でしたOKおーっ!気づき

まあ、優斗がお好み焼き屋の真緒の自転車のカゴを見つけた時は、

さすがに「いやいや、ないない有り得ない指差し」って

ツッコミを入れてしまいましたが笑

※これ↑昨日のインスタストーリー立ち上がる

赤楚君、あまりにも忙し過ぎて

番宣の話数表示が間違ってます( *´艸`)


ここだけの話、ペントレ第5話までは、

あの大好きな赤楚君が準主演にもかかわらず、

番組の最中で寝落ちするとか、

“白浜優斗”って役名がなかなか覚えられないとか、

自分でも信じられない現象に苛まれていたんですけど、

先週からやっと楽しめるようになってきたので、

視聴率も比例して挽回してくれると嬉しいのですが・・・。

山田君の「報われたい」って思い入れが

どうか報われますように。

 

しかし、昨日は車両内全体が・・・というか、

キャスト全員が臭そうに演出されていてリアリティがありました。

あの大雨に濡れた衣類もカバンも「後始末どないすんねん?」って

こっちが心配になるほどで、

合間に放映される洗剤や柔軟剤のCMに心が救われ、

早くみんなを元の世界へ戻して

ジャブジャブ洗ってあげたくなるっていうね・・・笑笑

 

韓国ドラマを知らない方には分かりづらいと思うんですけど、

7話のラストシーンと8話の予告を見る限りでは、

タイムスリップのメカニズムと元の世界へ戻るプロセスは

『星から来たあなた』や『シンイ-信義-』と同じかなと想像しましたが、

ミスリードかも知れないので

来週の放送をおとなしく待つことにします。

あと、

『山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)』

2023.05.29放送分がめちゃくちゃ面白かったので

未聴取の方は是非どうぞ‼立ち上がる

 

ちなみに、台風情報の影響で関西圏の

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』は昨日お休みでした。

でも、NHKプラスのプレイリストには

見逃し配信がセッティングされていたので、

他の地域は無事に放送されたんでしょうかね?

懐かしい再放送ですが、

やっぱり町田君は長髪の方がセクシーで個人的に好みですニコニコ飛び出すハート

 

【おまけ】