👇

いや、実際は知らんけどウシシ

妄想妄想笑指差し

 

ところで、『風間公親-教場0-』、

皆さんの感想はいかがだったでしょうか?

ちなみに、果てしなくどうでもいい私の個人的な感想は、

赤楚君が出演しているという事実以外は

結構薄っぺらい印象でした。

特に、被害者のダイイングメッセージというか、

加害者の名前を表記する“日中弓”の一筆書きのオチが

あまりにも滑稽で

「えっ、マジか?」

って笑ってしまいました驚きあせる

 

まあ、第1話は四六時中赤楚君が出ていたので

それだけで十二分に満足でしたし、

『テッパチ』のメンツ(結木さんと久保田さん)の出演も

めちゃ嬉しかったです。

 

つかね、『HERO』は中身で観るって感じでしたけど、

このドラマは、今のところ、

中身よりも出演者に惹かれて観るって感じですね。

来週も赤楚君がメインで、次がガッキーなんでしょうか?

とりあえず、今後も

大好きな出演者の登場が楽しみです笑立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

【おまけ】

一応、ついでに👇埋め込んでおきます歩く