ハイ!パーということで

続き早速いってみましょう。

 

このドラマの、

多分第9話までのストーリーの中で

樋口の一番の見(魅)せ場であっただろう

愛への本気度100%の告白シーン。

 

リアタイの時は、

愛のファッション(ワンピと足元のコーデ)に

気を取られて集中できず、

大変残念な思いをしたんですけど、

2回目、「あれ❓」って、

つかね、韓国版の時、このシーンに関しては

私のアンテナに全く引っかかっていなくて、

日本版の赤楚君の演技にびっくりして、

韓国版を速攻で再確認する事態に。

 

で、韓国版と見比べてみて更に思いましたが、

日本版の演出は群を抜いて本当に良かったです‼️100点合格

 

セリフがね、最初の7コマのセリフと

赤楚君の感情移入された演技が

切なさを倍増させたような気がします。

「ほんと悪いよ、ジャクソンは。」

私の中の小悪魔愛にしっかり刺さった

鳥肌ものの名セリフでしたグッウインク

 

では、“夏のハイドレンジア”をBGMに、

ここから記事ラストまで一気に駆け抜けて下さい。

 

 

そして、放心状態の樋口の悲恋の向こう側で…。

 

余計なお世話だと十二分に理解しつつ、

宗介と愛のキスシーンを

私の編集で

なるべく韓国版に近づけておきます真顔

 

(カンテレさん、マジでゴメンなさいお願い

 

続きは④で。