※当該記事の翻訳は全て大意重視の

分かりやすい日本語を使った完全な意訳です。

 

 

俳優ユヘジンとリュジュンヨルが

映画『ふくろう』で呼吸を再び合わせる。

 

26日、映画界によると、

ユヘジンは最近、『ふくろう』出演を確定し、

細部事項を調整中だ。

 

『ふくろう』は

朝鮮仁宗時代(第12代国王/在位:1544年-1545年)を背景に

清から帰ってきた昭顕世子(しょうけんせいし、ソヒョンセジャ)の

死を巡ることを描いた物語。

 

『王の男』助監督出身の

アンテジン監督がメガホンを取っている。

 
『ふくろう』は当初、チェミンシクが
李氏朝鮮第16代国王・仁祖(インジョ)役で、
リュジュンヨルが視覚障害者
鍼を打つことを生業とする人物
として呼吸を合わせる予定だった。
 
しかし、チェミンシクが
アンテジン監督やシナリオの方向についての意見に
隔たりが生じて降板することになり
ユヘジンが仁祖役を演じることにした。
 
ユヘジンとリュジュンヨルが
作品の中で演技の呼吸を合わせるのは
『鳳梧洞(ボンオドン)戦闘』以来3年ぶりのことだ。
 
ユヘジンとリュジュンヨルは
『タクシー運転手』と『鳳梧洞(ボンオドン)戦闘』に続いて
『ふくろう』で三度目の共演となる。
 
ユヘジンは『協力2』の撮影を終えた後、
次期作を検討していたところ『ふくろう』の提案を受け、
シナリオに呼応(反応)して出演を決めたという。
 
ユヘジンはこれまで庶民役を主にしていた為、
王役をすること自体で話題を集めるものと予想される。

『ふくろう』は9月から撮影に突入する計画だ。
 
━─━─━─━─━─
 

「시각장애인으로」って、

시각장애인視覚障害者という意味なんですけど、

聴覚障害の演技は

なんとなくイメージが湧くんですが、

視覚障害の演技ってなんか難しそうですよね?

 

大沢たかお氏の『解夏』とか、

ヒョジュちゃんの『ただ君だけ』とか、

吉高由里子さんの『きみの瞳が問いかけている』とか。

 

でも、これらの作品だって全盲じゃないし、

『解夏』の大沢たかお氏だって

全盲になるのは

確かラスト20分くらいじゃなかったかな?

 

なのでジュニョリの視覚障害も

全盲じゃないのでしょうか?

演技中は開眼もしているのかな?

なんか色々気になってしまって、

手放しでは喜べない推し心滝汗

 

でも、次期作がユヘジンssiとの

再々共演で決まって

そこは本当に本当に良かったですラブラブ爆  笑

 

これは完全な妄想ですが、

ユヘジンssiがジュニョリのこともありきで

出演を決めてくれたのなら、

マジでファン冥利に尽きますピンクハートデレデレ

 

また、オヤジギャグやダジャレ合戦を

繰り広げてくれるかな?笑い泣き

 

━─━─━─━─━─

 

てなわけで、いよいよ明日から

日本初放送

『トラベラー キューバ編』

KNTVよりスタートします!

視聴予定の皆さん、

準備はお済でしょうか?爆  笑

 

 

 

 

できることなら、

毎回感想記事をUPしたいのですが、

さてさて、どうなることやら真顔