ジュニョリのインスタグラムが更新(2019.06.12)されています。

https://www.instagram.com/p/BynOwSYJuVU/

 

 

 

 

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https://www.instagram.com/p/BymghOCnwCE/

 

 

 

 

 

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류준열 X SK 오일로 패스,
비하인드 컷 대방출!
보기만 해도 떠나고 싶어지는 마법,
청량미 넘치는 #류준열 의 #남친짤 공개합니다💟
リュ・ジュンニョル×SKオイルでパス、
ビハインドカット大放出!
見るだけでも出発したくなる魔法、
清涼味あふれる

#リュ・ジュニョルの #彼氏的ショット

公開します💟

 

 

https://www.instagram.com/p/Bymgr5GHtJw/

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현재 #SK오일로패스 해시태그가
14만개를 돌파했습니다👏
여러분의 많은 관심에 감사드립니다🥰
現在 #SKオイルでパス ハッシュタグが
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皆さんの大いなる関心に感謝申し上げます🥰

 

 

 

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'봉오동 전투' 측, 동강 환경훼손 "진심 사과..복구작업·재촬영 진행"[공식]
기사입력2019.06.12. 오후 4:27
최종수정2019.06.12. 오후 4:30
 '鳳梧洞(ボンオドン)戦闘'側、東江(トンガン)環境毀損"真心謝罪..復旧作業・再撮影進行"[公式]
記事入力2019.06.12. 午後 4:27
最終修正2019.06.12. 午後 4:30

 

 

 

[スポーツソウル チョ・ソンギョン記者] 俳優ユ・ヘジンとリュ・ジュンヨルが主人公とする映画'鳳梧洞(ボンオドン)戦闘'が撮影過程で行われた環境毀損について、謝罪の意と後続措置の立場を伝えた。

'鳳梧洞(ボンオドン)戦闘'の制作会社であるドブルユ・ピクチャーズは12日午後、報道資料を通じて撮影があった東江(トンガン)一帯で発生した環境破壊に対して謝罪した。'鳳梧洞(ボンオドン)戦闘'は鳳梧洞(ボンオドン)戦闘を背景にした作品で、1920年6月7日独立軍連合部隊が中国吉林省鳳梧洞(ボンオドン)渓谷で、日本軍を大いに打ち破って勝利した戦闘を扱う映画である。俳優のユ・ヘジン、リュ・ジュンヨル、チョ・ウジンなどが出演、昨年11月撮影が行われた。

ドブルユ側は、"昨年11月、映画'鳳梧洞(ボンオドン)戦闘'東江流域の撮影過程で発生した環境破壊に対して、地域住民と東江保全運動を進める韓国環境会議、韓国のナショナル・トラストとすべての人々に謝罪の言葉を申し上げる"と明らかにした。続いて、"ドブルユは昨年、所轄庁である旌善郡庁の許可のもとに東江流域付近で'鳳梧洞(ボンオドン)戦闘'の撮影を進行した。この過程で、原州(ウォンジュ)地方環境庁と環境団体から生態景観保全地域内の撮影に問題があることを指摘された。生態景観保全地域は別途の規制が適用されるという事実を認識せず、適時に是正事項をきちんと履行しなかった。"とした。

 

これにドブルユは、"撮影中に発生した過ちを認めて、昨年末、環境庁の担当者確認の下、植生を傷つけるに対する復旧作業を進めた。"、"ただし、この過程でも目視での確認が難しかったドンカンビョンオキナグサの主な生息地の復旧が完璧に行われなかったことは謝罪の言葉を申し上げる。以降、火薬類の使用と騒音の発生によって課された過料と法的処分による罰金納付を完了した。また、ドブルユは、道義的責任を果たすため苦心の末に今年1月、他の地域で再撮影を終えた。"と伝えた。

 

 

次はドブルユ側の公式立場。

映画'鳳梧洞(ボンオドン)戦闘'撮影中いた環境破壊に対する謝罪と後続措置に対する立場を申し上げます。

映画'鳳梧洞(ボンオドン)戦闘'制作会社であるドブルユ・ピクチャーズ(以下、ドブルユ)です。

まずドブルユは昨年11月、映画'鳳梧洞(ボンオドン)戦闘'東江流域の撮影過程で発生した環境破壊に対して地域住民と東江保全運動を進める韓国環境会議、韓国のナショナル・トラストとすべての人々に謝罪の言葉を申し上げます。

先立って、ドブルユは昨年、所轄庁である旌善郡庁の許可のもとに東江流域付近で'鳳梧洞(ボンオドン)戦闘'の撮影を進行しました。

この過程で、原州(ウォンジュ)地方環境庁と環境団体から生態景観保全地域内の撮影に問題があることを指摘されました。生態景観保全地域は別途の規制が適用されるという事実を認識せず、適時に是正事項をきちんと履行しませんでした。

ドブルユは撮影中に発生した過ちを認めて、昨年末、環境庁の担当者確認の下、植生を傷つけるに対する復旧作業を進めました。ただし、この過程でも目視での確認が難しかったドンカンビョンオキナグサ主な生息地の復旧が完璧に行われなかったことは謝罪の言葉を申し上げます。以降、火薬類の使用と騒音の発生によって課された過料と法的処分による罰金納付を完了しました。また、ドブルユは、道義的責任を果たすため苦心の末に今年1月、他の地域で再撮影を終えました。

ドブルユは復旧が完了した後も後続措置と再発防止対策、映画撮影現場で必要な'環境毀損防止ガイドライン'が明確に規定されるように努力します。

関係当局の是正措置の履行と原状復旧努力と再撮影などをために公式の立場が遅れた点、ご了解お願いしながら撮影中に発生した問題に対し、もう一度お詫びの言葉を申し上げます。

後にもドブルユはより細かい確認して準備して類似の事件が再発しないように最善の努力を尽くします。

https://n.news.naver.com/entertain/article/468/0000519523

http://www.interview365.com/news/articleView.html?idxno=87114

 

 

 

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"3년간 더 성장" 투자받는 류준열
기사입력2019.06.12. 오전 8:09
"3年間さらに成長"投資誘致リュ・ジュニョル
記事入力2019.06.12. 午前 8:09

 

[일간스포츠 조연경]
[日刊スポーツ チョ・ヨンギョン]

 

 

過渡期を経て安定圏だ。俳優リュ・ジュニョルが多少乱暴な表現だがじわじわ、正しい道に成長中だ。

 

過去3年間、'瞬間的なスター'ではなく、'信じて観るに値した俳優'として自分のフィルモグラフィーを幾重にも積んだリュ・ジュニョル。休むことなく走り続け、数多くの評価を受けて'俳優リュ・ジュニョル'を刻印させる為に絶えず努力した。その結果リュ・ジュニョルの映画界内の位置づけは'投資を受けることができる俳優'、一歩進んで'投資家が探す俳優'でより一層硬かった。

 

自身を一躍スターダムにのし上げたtvN '応答せよ1988'以後、スクリーン活動に邁進しているリュ・ジュニョルは、'ザ・キング(ハン・ジェリム監督)'を始め'タクシー運転手(チャン・フン監督)' '沈黙(チョン・ジウ監督)' 'リトル・フォレスト(イム・スンレ監督)' '毒戦(イ・ヘヨン監督)' 'ペンバン(ハン・ジュ二監督)' 'お金(パク・ヌリ監督)'まで多様な作品で多様な役柄を消化して俳優として可能性を表わした。

 

もちろん、MBC '運勢ロマンス'で、'答えなさい1988'以後再度ドラマに挑戦したりもしたが、ドラマよりも俳優を志した最初の出発点だった映画でもう少し深く位置することが合うと判断し、スクリーンに目を向けたことはかなり賢い選択に違いない。興行が主目的になる商業映画フィールドから打率までこれ以上ないくらい満足だ。

 

リュ・ジュニョルは、'応答せよ1988'を通じて得た人気が単純バブルではないということも自ら証明しなければならなかった。'応答せよ1988'で認知度が高まったことは言うまでもないが、当時、映画界内でのリュ・ジュニョルの位置付けは、インディペンデント映画で注目されていてちょうど伸びを咲こうとする新鋭に過ぎなかったのが事実。俳優トロイカ'と呼ばれて国内を越えて韓流を導くトップスターで自らブランド化されたキム・スヒョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインの壁がかなり高かった時期だ。

 

 

だが、運命の神はリュ・ジュニョルに目星をつけた。キム・スヒョンを始めとする同世代俳優の引き続いた軍入隊とソン・ジュンギの結婚後の空白などで、忠武路(チュンムロ)若手の不在に活力が大きく落ちてリュ・ジュニョルの登場はかえって映画界を喜ばせた。また、リュ・ジュニョルも訪れた機会を逃すことなく、手にすればまともに櫂を漕いだ。それも熱心に、本当によく振った。いくら俳優がいないといっても本当にいないわけではない。その数多くの競争でリュ・ジュニョルは実力で目に留まったし、恩恵を受けなければならない環境を作った。

 

結果は'30代を代表する俳優'タイトル。代替不可リュ・ジュニョルの独歩的なイメージも自然に完成された。何よりリュ・ジュニョルは単純キャスティングボードにたくさん上がっては下りる俳優でない、制作会社と投資家が確実に掴んで動こうと思う俳優として重量感がより一層大きくなった。成功を優先視する投資家の立場では興行が保証される俳優を望まなければならないはず。時には作品のジャンル、キャラクターのシンクロ率と関係なくキャスティングしたい俳優の名前から言及するものだが、そのラインナップにリュ・ジュニョルやはり堂々と席を占めた。

 

いくつかの所属会社関係者たちは、"俳優ごとに目標は違うだろうが所属会社の立場では0順位キャスティングになる俳優を育てることが目標ならば、それこそ目標ということができる。 誰よりも先にキャスティング線上に上がりたくて、所属俳優のために書かれたというシナリオを受けたくない人がどこにいるのか。"として、"作品の大きさなどの種類と選択の条件も多いが、結果的に通常の'投資俳優ラインナップ'に入るのは上位1%、至難の業だ。'どのようにすればあそこに入れるのか?'という笑い話もする。"と話す。

 

制作者側の立場もやはり大きくは異ならない。リュ・ジュニョルは既にリュ・ジュニョルを主人公で望むシナリオを受けることも相当になった。最近では一歩進んで"リュ・ジュニョルでなくてはならない。"として、少なくとも2~3ヵ月は一旦待ってみる作品も生まれた。望むところが多くなっただけに、所属会社とリュ・ジュニョルの立場ではより一層慎重を期しなければならない状況。幸せな悩みに違いない。

 

リュ・ジュニョルは、現在、'戦闘(ウォン・シニョン監督)'の夏の封切りを控えて、デビュー後初めて十分な休息を得た。 撮影はなく、海外旅行など再充電の時間を設けている。次期作はチェ・ドンフン監督の新作になる可能性が大きい。クランクイン時期により下半期活動計画は流動的だ。成長し、成長していて、また、成長していくリュ・ジュニョル。 3年後にはまたどのような俳優に成長しているのか見守るのがかなり楽しみだ。

 

チョ・ヨンギョン記者

https://n.news.naver.com/entertain/article/241/0002924689