(些細なネタでも継続更新チャレンジ中)
熱を出しました。
チビ達ではなく私が。
え?インフル?
え?コロナ?
卒業式参加できなくなっちゃう?![]()
焦って救急で検査をしたところ
どちらも陰性だった。
じゃあ、一晩で熱が下がるかな
と思ってたけれど
残念ながら下がらなかったので
本日はお仕事をお休みしましたよっと。。
(些細なネタでも継続更新チャレンジ中)
熱を出しました。
チビ達ではなく私が。
え?インフル?
え?コロナ?
卒業式参加できなくなっちゃう?![]()
焦って救急で検査をしたところ
どちらも陰性だった。
じゃあ、一晩で熱が下がるかな
と思ってたけれど
残念ながら下がらなかったので
本日はお仕事をお休みしましたよっと。。