はじめてお声かけいただいたの。
ホントに嬉しくって即お願いしたんだけど
まあ、お強い

だってね?
私が「うらっ(気合い)」って1振りで
敵に2桁与ダメなのを

そのお方が「ほいっ(かるーく)」1振りで
敵に4桁与ダメ

4桁

何それ、私の100倍やん。


私が5分かけて
ふ~ふ~( ̄▽ ̄;)
言ってるやつを

かの御方は
ふんふん🎵(^-^)言って
倒していらっしゃるのよ!!


そんな神プレーヤーに
ご協力いただいて
データドックも2ランクも上がって!!

ゲームでさえ方向音痴の私に呆れもせず
付き合っていただいた上に
私が欲しくても取れなかった将軍さまとの
ツーショットまで撮らせていただいて







(あー、カッコいい。つか、スクショ撮るセンスさえないんだけど!!)



あまりに不甲斐なかったので
修行しなきゃなーってなった。。。


今…ちょっと
スタレは停滞気味でもあるし
頑張ろー。。。(笑)