突然、めっさアクセス延びてて

『どした?』ってなった。


前回のやつが

【アメトピ】掲載されたらしい。


????

そんな大層な記事は書いてませんけど?!


まあ、いいか。。。( ̄▽ ̄;)




買い物もしたけど

美味しい物も
よく食べた春



私は初めて食べたけど
お手頃価格で美味しい
チーズケーキ
(スフレ?)



前の店舗での3月呑み会
量も味も好みじゃなくて
二次会にはデザートでなく
韓国料理を食べに行った


本格的な韓国料理専門店なんて

初めてで不安だったから

安全牌の冷麺で。





スタバアプリのポイント貯まってて



無料でもらった

チョコ蒸しケーキ?

好みではなくて

残念だったけど。



家人が用意してくれた

北海道物産展の

収穫品🎵で晩酌もしたし。





最近めっさ手伝い頑張る長女と
家人がくれた【軍資金】で食べた
麺が見えにくい程しらすが乗ったパスタ。




SNS でちょっと話題になった

セブンイレブンの

大きなチョコクッキー



美味しかったけど半分の量でいいな(笑)




クリアファイルが欲しくて


おはぎを馬鹿みたいに買ったりもした。





そりゃあ

痩せない

よね!!


( ̄▽ ̄)

あっはっはー!