今年で三年連続、私とお誕生日デートしてくれる友人に

半年くらい前からお願いしていた博物館デート。

 

誕生日当日が日曜で、子供たちも居て動き辛いからと

翌日の月曜にしたのね。

 

 

この時点で気がつく方は居るのかな。。。

 

 

私は気がつかないまま当日を迎えまして

電車に乗り込んでから

【博物館は定休日】ってことを

教えてもらったの。。。。

 

 

もー、超ショック!!!!

 

国宝【長谷部国重】様を観れる、と

舞い上がってしまってて

そんなことぜーーーんぜん

頭になかったの。

 

自分のミスだから誰にも悔しさをぶつけられない上に

誘ったお友達にも大変申し訳なくて

涙がでてきたよ。

 




あああああぁぁぁ!ヽ(´Д`;)ノ
ごめん!ごめんねーー!長谷部!!

 

『とりあえず今日は街デートを楽しもうよ』

ってお友達の優しい言葉に励まされ

博多へ。

 

 

黒田をお祀りしている

光雲神社へ。



 



私にとっては初詣でもあってので
しっかりお参りはした。

それから西公園の展望台へ。




お天気は良かった。

友人お薦めの
ハンバーガー屋さんも
閉まってたけど!w

ロケーションは良かった!!




と、言うことでお腹も空いたので
博多駅に戻って
お洒落なお店でお昼ごはんを食べて

アニメイトに。
刀剣乱舞のグッズを漁りに行ったんだけど
なんか品揃えめっさ薄かった( ̄▽ ̄;)

ある程度ウィンドウショッピングした後
珈琲専門店へ。




 ってことで、お店のレポね

🔽🔽🔽



 






楽しかったぁ!!!


長谷部には逢えなかったけど!




2連休を取っていたので

翌日に独りでリベンジ!

と鼻息荒く張り切っていたけど

末っ子が熱を出し

撃沈。。。。。(T-T)





でもでも楽しかったです。


こんな私に呆れず今年も沢山宜しくね!!


そして来年の誕生日も(笑)

ね。ちーえちゃん🎵