今日の1枚はこれ。



イチゴ🍓沢山。

まだ『甘い』よりも

『酸っぱい』が少し強いけど

美味しい🎵







 

 

ネットで売り切れてるお気に入りのカイロ。


ネットで売り切れてるからと

お店で買ったら


【貼る】ことのできない


普通のカイロだったのに今朝気がつき

ショックを受けてる私。


今日の帰りにでも

100均で文具の両面テープ買って

貼って使ってみようかな(笑)


これ以外のカイロは、物足りないの。

ぬるくて。




と、いうのも。


最近車を買い換えたんだけどね。

新しい車にシートヒーター付いてて

助手席のお尻と腰が温もるんだけど

腰痛持ちの私には

これがめっちゃ気持ちよくてね。


戸棚から買い置きしてたホッカイロ

ぜーんぶ引っ張り出したのよ。

買い置きしてたわりに、

普段使うこと殆ど無かったから

使用期限切れてるのも結構あって

処分もしたんだけど


残ったやつを使ってみたらね

仕事中の腰カイロが快適だったの。

それもこの『マグマカイロ』がダントツ!

っていうか、贅肉が多いからか

他のカイロはぬるくて。。。


だけど腰だからね

『貼る』カイロじゃないとだめ。


うん。今日の帰りに、100均行こう。

両面テープ買いに。