4月7日に退院。

保育園と学童に菓子折持って、挨拶という名の偵察。
保育園の運動会も中止、
学童の歓迎イベントも中止。

毎日、便秘と頭痛に酷く悩まされる。



13日に検診(帝王切開の傷口)行ったら
こんなの貼ってあって。



分娩の時も独りって。
まあ、私は立ち会い分娩嫌だから考えてなかったけど
分娩時がダメなら、その前の陣痛時とかもっとだめなんよね。
(帝王切開なら手術前段階)

私、メンタル弱いから、これ、自分の出産時にこれだったら
間違いなく鬱ってたぁ
(ヾノ・ω・`)無理ムリムリ・・



4月の15日、家人がコナンサイダーの
まだゲットできてない絵柄の確保してきた。
(家人の気遣いに感謝)




んで、サンデー全サのマスタングも応募してくれるって。



4月の23日。

最近流行りの、高級食パンを貰ったので
人生初の
自宅チーズフォンデュ。


思いの外、楽しかったし美味しかった。




【コロナ】

騒動、デマ、休校、休園、休館、
自粛、自粛警察、ストレス、ジレンマ

堪りませんね



考えると

((‘д’o≡o’д’))

o(><;)(;><)o

゜゜(´O`)°゜

気がおかしくなりそう!!



なので

最近はあまり、
ニュースやワイドショーも観ません。

とりあえず、
国会議員さま、

自粛が1ヶ月延びたので

追加で10万ください!
( ・∀・)