先日、木曜日くらいの話。

ひっさしぶりに、きたのね。

色んな事が堪りに堪って(# * ш *);

イライライラ~ッ(メ゚皿゚)と。。。










重いお腹●~*

痛い坐骨神経痛●~*

【休暇中】だけど
休暇のない家事●~*

予定日が1週間後に迫るのに
気配のない陣痛●~*
(NEWSの新曲も取りに行けず保留)

【休暇中】なのに
最低限しか出来ない不甲斐なさ●~*

年齢的な事と子供返りが相まって
扱いが悩ましい長女(7)●~*

有給終わって既に不安な金銭事情●~*
(NEWSとキスマイのDVDも
取り置きの保留かな)

波のある頻尿事情●~*
(何ともない時もあるけど
酷い時は5分置き。咳なんてしなくても、したいと思ってなくても急に漏れたりとか)

ちょっとした事で
家人&長女にイラッとしたり
でも今の私には
そんな事言う権利ないと思うし●~*
(休暇に入って1度娘に
『ママはいつも休みでいいな』って
言われてショックだった)

【 休暇中】なのに
全然、穏やかでもHappyでもない●~*






でも、(ノ♯`△´)ノ~'┻━・・・●~*
投げぶつける場所も相手も無いわけさ。

(ブログやタイムラインで、
そんな事をブツブツと
愚痴る事が多くなった
自分自身もまた嫌で)




よってその夜、
(木曜ね)
スイッチングを切り替えて
勢いでバタバタ溜まった家事をやってみたけど
体調イマイチで続かず・・・。。
il||li_| ̄|○ il||liチクショ


その後また2日ほど
低体調をおこし自己嫌悪。

んでとうとう・・・

39週目突入!( ̄∇ ̄|||)


何故?why?
私、陣痛に気がついてない?

二人目は陣痛来たら早いって言うから
身構えしてるけど
全く陣痛の気配がないのー
(;´Д`)
胎動だと思ってるのが
微弱陣痛だったり、する?

おしるしもないしね。
まあ、おしるしは長女のときも
なかったけれど。。。



んで、今日は幾分、
体調がマシだったから
ガッツリ動いて
ガッツリ食ってみた!!!

おかげで夕飯後に
めっちゃくちゃお腹張った!

だけどそれが
陣痛に切り替わることもなく
破水ももちろん無く

・・・・・・・・・(・д・)チッ









癒されたい!!!!!