心臓疾患ケア【動悸】胸がバクバク、胸が痛い、苦しい。不整脈  | 【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

『身体の歪みは万病の元!』慢性的な痛みや不調の原点《骨と内蔵の歪みや癒着》を根本からリセット。身体本来の機能が上がる♪年齢やホルモン、自律神経に左右されない、いつも調子いい私に♪身体の内側から元気に若返る☆健康に生きる力と綺麗が甦る☆

介護な忙しい日々でしたが、

仕事は楽しく。

やりたかった事の一つにブログ復帰。

辛くなると毎回書けなくなり💧

今回も無事復活♪

またよろしくお願いします😊



お客様でも悩みの多い

胸の痛みや動悸。



ストレス?更年期?

甲状腺?不整脈?



胸が痛い、苦しい。

動悸がする。

息切れしやすい

めまいがする。

首や肩こり、腕が痛い。

身体がだるく、疲れやすい。

呼吸が浅い。



原因も違うので、施術もかわります。


今回は80代母の

「頻脈性不整脈」

長文となりますので、ご興味のある方へ




 身体の内側から元気に若返る!
  健康に生きる力とキレイが甦る!

《リラクゼーションサロンM》
肩こり 腰痛 膝痛 体質改善



生命活動の砦「心臓」


2年くらい前から再発。

いま一日に何度も、寝ている時も
頻脈の回数が増え。


薬を飲んでも、
日に日に動悸も長くはげしく。
苦しくてベットに横に安静になり
過ぎ去るのをまつ。


去年、血圧が上が50、下が40になり

いつ何が起きてもおかしくないから

遠方の姉に連絡してみたりしてね。



母の症状はこちらにも書いてありますが

歩けない、食べれない、動けなくなり

必死に整体をして楽になるを繰り返し。



✻~~~~~~~~~✻



「次にひどくなったら、
この小さな病院ではなく、
大きい病院に救急車で行ってください。」
と言われて帰ってきました。


13年前のカテーテル手術の時も
頻脈を薬で抑え、日に日に悪くなり
動悸の苦しさと、立ち眩み、失神。


どうにもならない位になって
ようやく大学病院で手術。
術後の経過もわるく、大変でした。


✻~~~~~~~~~✻


もう大きい病院に行ってほしい。

このまま苦しんでいるのを
最後まで見続け介護する事になる。

それでも大学病院での結果なら
もう受け入るし、受けいれるしかない。


と話して3月に大学病院へ日をきめました。




頑張らずに“別人級レベル✨

土台から整え、機能改善⤴️

自由に動ける私に!



肩コリ/膝痛/腰痛/股関節痛

介護予防/リハビリ/体質改善


V字回復美骨矯正家  

村上よしえです。





⚜️【V字回復美骨矯正】 

筋骨格+内臓機能の回復+自律神経



病院の薬の結果や検査に

影響があるといけないので。

このところ整体をしないで

様子をみていたのですが。



私自身が、胸や息が苦しくなり。

(小児喘息から気管支炎)

私こそ一生この苦しさに付き合っていかないとなのかと。薬がいまいちで、いままでも身体そのものを改善する循環器、呼吸器、自律神経への沢山の施術を学んできました。

が!今回すっっごく劇的によくなり😲

お客様にもすごいと大好評。


同じような症状の母にも試しましたら。



拍動がババババ

が、ババババくらいになり。

施術回数を重ねたら

ババ位に弱くなり。



動悸が起こっても

収まるのも早くなってきたり。

回数も減り。血圧も正常値に。

(母の体験談であり、効果効能を保障するものではありません。)



大学病院へ検査に行く頃は

母「最近心臓の調子がいいのよ💕」




大学病院へいきましたが。

今回は調子がよいので検査はせず。


前の時の手術が大変だったのと、

年齢も体力も心配、そして今回は

心臓の深い部分だから手術はできません。

とのことでした、、、。



本来なら絶望的になるところです。

今回で親孝行も最後になるかもしれないと、つきっきりで食事と心臓病の勉強をしまくり、たまたまあう施術に出会えた事に感謝です。




ほんとに長かった。

ほんとに嬉しい爆笑

次から次と何度も寝たきりになる母。

この想いも13年、これで卒業です。


ちなみに父は徐脈性不整脈で手術をし、
ペースメーカーつけています。
手術後の経過は完全とはいかず、
喘鳴をするようになった父、薬があまりきかなかったのですが、今回の施術で楽になりました。ラッキーとしかいいようがない。


循環器系疾患はもう家系?遺伝?
私も小児喘息からはじまり
気管支炎、甲状腺、ストレス、更年期と。


動悸や胸の苦しいのは、こりごり。
早めの心臓ケアで、連鎖を断ち切る!


心肺機能をあげて生命力アップ。

本気の体質改善です。



五臓六腑を活性、気血水のバランスがとれ、全身に血液酸素栄養がグルングルン巡るように✨



母もですが、私自身も家族みんな

一旦すべてリセットされ、

アップデートした感じです❤



✻~~~~~~~~~✻



痛いや不調など、弱い部分は

年だから、体質だからと、

薬でおさえたり、諦めて放っておくと。



いざ年をとった時に悩まされるし、

いくつもの痛みや不調が重なり

改善しずらく、繰り返します。

 


一生付き合うお身体です。

体力と気力があるうちに。


快適なカラダを

手に入れてもらいたい。





痛みや不調は、新しい私になるギフト。
自分らしく行動と選択のできる私に。
カラダから始める、新しい生き方を
スタートしに、きませんか?


💎姿勢が良くないのはわかっているけど、あちこち痛くて動けない💦
何処をどうしていいのか、わからない。
ご相談ください。





🔸自分の痛みの原因を知れる。
🔸自分でケアできる私になれる。

🔸身体本来の力を高め、
🔸年齢を重ねてもアクティブに。
🔸若々しく自由に動ける、歩ける!
🔸人生を楽しむ私に出会える💓

120分 13000円 
100分 11000円
 80分 9000円 
 50分 6000円

・V字回復美骨矯正
・軸リンパデトックス
120分13000円→9980円
50分6000円→4980円


《リラクゼーションサロンM》
秩父駅 徒歩5分・秩父神社徒歩2分
アクセス➞🌟 🅿有り
営業時間9時〜22時 不定休


ご予約・お問い合わせ
こちらからできます♡ 

友だち追加
 【ID @377vvbsh】


メールrelaxation.salon.m@gmail.com
お電話0494ー75ー0356







慢性的なコリや痛み、
女性特有の不調の悩みまで。


身体の内側から元気に若返る!
健康に生きる力と綺麗が甦る!

ココロとカラダ 体質改善サロン
Relaxation Salon M


営業時間 9時~22時(最終受付20時)
当日予約は16時まで。

#
埼玉県 #秩父市 #サロンM#マッサージ #エステ #リンパマッサージ #アロマ #アロマトリートメント #リラクゼーション #整体 #骨盤矯正 #産後骨盤矯正 #ダイエット #産後ダイエット#生理痛 #便秘 #冷え性 #PMS #更年期 #へバーデン結節 #坐骨神経痛 #お腹やせ #二の腕やせ #下半身痩せ#頭痛 #肩こり#腰痛 #膝痛 #顎関節症 #健康 #体質改善 #小顔矯正 #頭蓋骨矯正 #めまい #不眠 #眼精疲労 #免疫力#更年期症状#甲状腺 #ストレス #心臓病 #不整脈 #胸が苦しい #動悸 #胸が痛い#息ぎれ #頻脈#カテーテル#ペースメーカー