初めての方へ サロンMとは。 | 【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

『身体の歪みは万病の元!』慢性的な痛みや不調の原点《骨と内蔵の歪みや癒着》を根本からリセット。身体本来の機能が上がる♪年齢やホルモン、自律神経に左右されない、いつも調子いい私に♪身体の内側から元気に若返る☆健康に生きる力と綺麗が甦る☆

初めての方へ★

 

秩父神社近く、小路を入ると昔懐かしい古民家が立ち並ぶ路地裏に、リラクゼーションサロンMがあります。
 

 

はじめまして、
ご訪問ありがとうございます。

「Relaxation Salon M」
村上よしえです♪

 

 

 

《クオリティー・オブ・ライフ》

 

「心身が健康で豊かな人生を楽しむ日々」
であるために

 

今、真の美と健康を手にするのには、
根本からの改善と予防が大切と言われています。

 


経験豊かな信頼できる高度な技術と、
満足感の高い独自のメソッドで、
本物志向の美容通が指示する極上サロン。


健康に生きる力とキレイを磨く、
至福の時間をお過ごし下さい。

 


IMG_20150306_123320.jpg


サロンMでは、
年齢や環境に変化し続ける身体や肌の悩み、ストレスなどによる心身のバランスや不調を改善することで、


自然治癒力・免疫力・子宮力アップ
・体幹軸が整う・メリハリbodyシェイプ
本来の自分の魅力や可能性に目覚める
いつまでもイキイキと笑顔で元気
今を自分らしく楽しむライフスタイルへ

お手伝いさせていただきます。



 

イキイキと豊かな人生を楽しむ 

    美と健康をサポート!  

 

 ☆軸リンパデトックス


☆軸健美矯正  

        

 

慢性的な肩こり・腰痛・膝痛などのコリや痛みははもちろん、体質改善効果により便秘や冷え症、PMS、下半身太りなども解消!






人気のボディケアでは

・【美姿勢】体の基礎土台となる、骨盤、骨格、筋肉のバランスを整えます。
・【体質改善】体内毒素を排出。冷え症・便秘・生理痛ホルモンの改善。内臓機能の向上。
・【美腸】腸内環境の改善、免疫力アップ、花粉症、アトピーなどアレルギー緩和
・【ダイエット】血液・リンパの循環、体温・代謝アップ。老廃物排出。セルライトや脂肪を燃焼。
・【アンチエイジング】細胞の活性、自律神経や更年期などのホルモンのバランス。ストレスの緩和。

を整えていきます。



「その時だけ綺麗や楽になる」のではなく、
「その後同じようなことで悩むことがなく、快適な状態で過ごされること」を目指し、その日の肌や体の状態に合わせた施術と原因のケアなどもアドバイスさせていただいてます。





自分の体に向き合う大切な時間を、自分磨きとして過ごされることで、
イキイキと健康で美しく、心と体が安らぐ癒しの場として過ごされますよう、ご縁を大切に心を込めて施術させていただきます。


是非、体の内側から元気に若返る、オールハンドならではの癒しと結果を体験してみませんか。


古民家ならではの温もりのある空間で、アロマの香りに癒され…
体が柔らかくほぐれていくと同時に、心まで軽やかに癒されていく…
至福の時をお過ごし下さいませ。


あなたの健康美をお手伝い出来ることを、楽しみにしています。



      リラクゼーションサロンM

             村上よしえ

 







慢性的なコリや痛み、
女性特有の不調の悩みまで。


身体の内側から元気に若返る!
癒されながらキレイを磨く!

ココロとカラダ 体質改善サロン
Relaxation Salon M


営業時間 9時~最終受付20時