2018年7月 夏の台湾女子旅 11 “ 通化街 ” 大好きなもの食べ歩き | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

美しい懐石料理を堪能した後は(★)

まだ食べます(笑)
最近、渡台の度に行っている通化街へ


小籠包は別腹か!

正好鮮肉小籠湯包  (前回★)

手際良く小籠包を作ってます!

このたっぷり入るネギが良いんですよね〜!




来たー!
小籠湯包

一番のお気に入りです♡ 美味しい♡♡♡

先程はアルコール無しだったので、
こちらではちゃっかり(笑)


正好鮮肉小籠湯包
台北市大安區通化街57巷6號
17:00〜00:00





続いて、また大好きなお店へ!

御品元傳統手工元宵 (前回★)

この日はタイミング良かったようで待たずに入れました!

またしても
酒醸綜合湯團 (笑)




この酒醸が堪りません!!


かなさんは黒胡麻白玉の方が気に入ったようでした♡



御品元傳統手工元宵 

台北市大安區通化街39巷50弄31號

18:00~0:00

0955 861 816




通化街に行ったらこの二軒はセットです♡
また行きたい〜!!!!!




インスタはこちら
下矢印
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


大好き!韓国
  大好き!韓国