2018年2月 台北食べ歩き旅 16 朝ご飯2軒目はローカル小籠包! | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

前回はフラれてしまったお店に再び!!
やっと食べれた小籠包はスープたっぷりでした♡



向かったのはこちら。
冠京華

朝からオープンしているお店なので助かります!!

蒸篭から漏れる湯気を見てるだけで、早く食べたくなります!!!

まるで日本のお店に来たかのようなメニュー。
日本語がありがたい〜


早速、
小籠湯包
1個の大きさよ〜!!デカイ(笑)

持ち上げた時の重み(←大げさですが^^;)
たっぷりのスープを感じます!!

たっぷりの生姜を添えていただきます〜

少し厚めの生地から肉汁が溢れ出し食べ応えあり!!
美味しいです♡
これで150元ってお安い!
この冠京華の近くには某有名店がありますが、絶対にこちらが好みです(^-^)

他にも食べたい料理がたくさんありますが胃袋付いて行かず…リベンジ決定です(笑)





冠京華
台北市南京東路四段133巷4弄1号
02-2712-3358
営業時間:9:00~14:30、17:00~20:30
定休日:月曜日




インスタはこちら
下矢印
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


大好き!韓国
  大好き!韓国