2018年2月 台北食べ歩き旅 15 人気のフレンチトースト! | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

ライターのまりさん激推し!!
フレンチトーストを食べに行きました(^-^)



台北101から歩いて行けます!


陳根找茶

地元の方に人気の朝食が食べられるお店です。


朝から張りきって行きましたが、思ったより待ち人おらず…平日だからかな?と思ってましたが、
この日は何故かイートインができなくて(^_^;)それで混んでなかったようです。
テイクアウトのみとの事で持ち帰ることにしました。


メニューはこちら

乳→乳酪  チーズ
火→火腿  ハム
肉→肉鬆  肉でんぶ
培→培根  ベーコン
魚→鮪魚  ツナ

法式土司・フレンチトースト
蛋餅     ・     タンビン (クレープのようなもの)
土司蛋    ・  トーストサンド



注文して待つ間、手際よく作られるトースト達を眺めてました。
いい香りがたまりません!!!



さて欲張りは私が注文したのは

法乳火魚  チーズハムツナのフレンチトースト

少し甘めの卵液に浸し焼いてあるフレンチトーストと具材の塩っぱさが良いですね〜!
さすがまりさんオススメのお店です♡


ちなみにお店の近くの公園で食べました(^-^)
美味しい朝食でした〜♡


陳根找茶

台北市信義區莊敬路391巷7號
平日6:00~12:30(土日6:30~13:00)
休み 月




インスタはこちら
下矢印
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


大好き!韓国
  大好き!韓国