BRUTUS特別編集版、手に入れました! | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

またまたご無沙汰しております(^_^;)
2月末に台北に発つ時にブログアップしてから、放置状態でありました。
ワタクシ、頗る元気です!(笑)


2月末の台北の旅は幸運にも天気に恵まれ暖かく、
氷も美味しくいただける陽気でありました!!
しかもこの時期にフレッシュマンゴー♡♡♡幸せでした!!!
{60926AE4-7B70-4044-9B76-69130D9128C0}

他にも美味しいもの、食べましたのでまたご紹介したいと思います(^-^)



さてまたも書店には新たな雑誌が並んでおりますよ〜!
{77292FD7-9772-4C4D-A1A0-213BC3CEE2E3}

昨年完売したBRUTUS8月号の増補改訂版です。
興味ある方チェックしてみてくださいね。


そうそう福岡からは今月よりバニラエア台北便就航します!
{7856CCBB-CA6B-4E3F-B7F7-C689AB62C72E}


LCCは疲れるので好きではないですが、この運行スケジュール、魅力的です!!!

{393C4BEA-D4D0-48BE-8F89-8AD98E202895}


選択肢が広がるので福岡からも行きやすくなって嬉しいですね〜(^-^)





今回も読んでいただきありがとうございますドキドキ
お役に立てたら、ポチッとお願いしますビックリマーク  

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   



大好き!韓国
  大好き!韓国