2016年9月 済州島の旅 ② 豚とヤリイカの組み合わせが最高! | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

ソンアちゃんの従兄弟さんおすすめのお店に行ってみましたビックリマーク



江南のお兄さんがおすすめしてるお店だから期待膨らみますドキドキ




タクシーに乗って

「テグァンシクタン カジ」って一言で連れて行ってくれるくらい人気店




テグァンシクタン

{50C1FC06-4AB9-4A5D-8C4B-196AD827052C}

いいビックリマーク

こういうお店、大好きですラブ


{54198D51-1DE1-46AC-A955-7FA9639D0F62}


待たずに済みましたが、平日なのにお客さん多いっ

{6292BAE8-5747-4098-9C30-3D827EFD1B79}



お店のおばちゃんにすすめられた、

한치주물럭(ハンチチュムルロッ??)を注文
豚とヤリイカのヤンニョムしたものを炒めた料理。



美味しいバンチャンずらり〜

{3156497D-C50B-4F75-8F03-0A01D4777C43}


ヤンニョムされた豚が石鍋で登場

{33E8A3C8-A0D2-4E53-BA0E-583361CE9BC3}



ヤンニョムされたヤリイカ

{E9EFD725-7E28-454C-BE8F-436AECD73004}


豚を炒めた後にヤリイカを混ぜ合わせます

{802B0E84-B8AB-4A72-BA0C-4CB32528F23F}



出来上がり爆笑

{F20FB264-6774-41C3-A437-48487450AF2B}


サンチュに巻き巻きして食べたら美味しいドキドキドキドキドキドキ

豚も美味しいけどヤリイカが柔らかくて美味しい〜

{D7EBD5EA-FA18-4B4B-99AA-24857B6F7075}


こちらもススム(笑)

{53B8B21F-4C33-4329-AE53-7D79578FE0C1}


最後は〆でポックンパッ!!    惜しみなく入れてくれる海苔がたまらない〜

{2AB47E4F-9D47-43B4-BCF8-91D3C617D925}


言うまでもなく、

美味しラブラブラブ


{CD8FBB04-29D4-48E7-A280-603607615C08}


なんと、こんなお店だけど韓国人おひとり様女子がいらっしゃいましたビックリマーク

珍しい〜

って事で、おひとり様にも優しいお店のようですおねがい



テグァンシクタン
12:00~11:00
第2・4週の日曜
済州特別自治道 済州市 龍潭1洞 119
(제주특별자치도 제주시 용담일동 119) 




その日の夜はチェジュマッコリを買い込み、まりさんと宴会(笑)

まりさん、お酒強いのであっという間に無くなりましたチュー

{AE6D9B3E-2BA1-4939-878E-13EA57F696C0}



こちらはつまみにしたお菓子。ソンアちゃんオススメなんだけど、コチュマヨに付けるとさらに美味しくなるそうで。

{06E6A49A-A0F6-494D-BF2F-0A7E5BAAB886}




今回も読んでいただきありがとうございますドキドキ
お役に立てたら、ポチッとお願いしますビックリマーク  

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   



大好き!韓国
  大好き!韓国