iPhone7plus | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

やっと機種変しましたビックリマーク


{BEBB993D-A7A0-47C2-8574-8BA868197C4B}


予約開始日にウェブ予約を済ませ、約2週間待ちでした。



カラーは一番人気のジェットブラックは頭になく、ローズゴールド、ゴールドのどちらかで悩みまして

結果、私的に縁起が良いゴールドにしました。

今まで使ってたのと全く同じカラー(笑)   

そして128GBでも全然良かったけど、256GBはコスパがいいと思うので256GBにしました。



これまではニャンコ動画も厳選し削除しながら使ってたけど、これからは大丈夫かなチュー

{3686A32F-1360-4920-B96F-E924F0D81E60}


ケースはあまり売ってないので💧 とりあえずのソフト系ケースを買って付けてます。




{65DCFDA4-9F27-45C3-A49A-C7063BAE009C}


形は6plusと変わりませんが、カメラが大幅に変わったので前のお気に入りケースは使えませんあせる

早くかわいいのが欲しいなドキドキ





私は2年毎に機種変してますが、やっぱり今回も機種変前からいわゆる「ゴーストタッチ」に悩まされてましてえーん

iOSをアップデートしても改善せず、困ってたのでちょうど良かったです。


まだ復元してちょっとしか経ってないので、使いこなせてませんが、カメラや動画は評判良いのでこれから楽しみですラブ




今回も読んでいただきありがとうございますドキドキ
お役に立てたら、ポチッとお願いしますビックリマーク  

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   



大好き!韓国
  大好き!韓国