2016年7月 夏の台北食べまくり ⑱ 一番好きなパイナップルケーキ! | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

パイナップルケーキって色々ありますが…




こちらのものが大好きで、最終日に買いに行きましたビックリマーク

もちろんタクシーで(笑)



佳徳糕餅


{99CF1DFE-7265-4118-9890-7370BDEC722C}

 

ライターまりさんに教えてもらったお店です。

一度食べてから大ファンになりましたラブ



お客さん多いですね〜

{1474195F-1DD2-4488-867F-BBA145052EBA}

 

 美味しそうなお菓子が色々ありますが、

{AC029C24-654B-40A8-A68A-057710F94E32}

 

 

パイナップルケーキは下の箱にセルフで入れます。

{45639D79-83C5-4A53-987D-5C6BEB04DF4D}

 

 

佳徳糕餅ではこのチーズケーキも絶品ドキドキ

{9115F8A0-C2AA-4B0B-8682-C6D05D4965CE}

 

 カット売りもしてるので、今回はこちらを買いましたビックリマーク

とてもきめ細かでカステラみたいにフワフワラブラブ  甘さ控えめで美味しいですドキドキ

{7857232C-0458-45B6-B3A1-7E3A1ED03468}

 


 

さて主役のパイナップルケーキビックリマーク

{AD7C8325-2A3C-4D64-8ED8-99FBF4F0251C}

  

{885CA887-2AFA-4908-8D94-3C6F8A5FC3D6}

 

 パイナップルとクルミがありますが、両方美味しいけどクルミが好きラブラブラブ

{49FDFFC2-7B5D-4D9D-8230-AA2998609563}

 柔らかくてしっとり、そしてこれも甘さ控えめ。

大好きなお味ですラブ



 

ちなみに宿泊したオークラのパイナップルケーキも少しだけ買いましたニコニコ

{46AF275F-BEA8-4328-94E9-661EE0E3B37E}

 

やはりパケがとても素敵  

しっとりして美味しいですが、佳徳糕餅のパイナップルケーキの方が好きですドキドキドキドキドキドキ


 

リンク→★


 
 
 今回も読んでいただきありがとうございますドキドキ
お役に立てたら、ポチッとお願いしますビックリマーク  

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   



大好き!韓国
  大好き!韓国