SNS情報はほどほどに…ですね | 多発性嚢胞腎なのにサムスカを止めた話

多発性嚢胞腎なのにサムスカを止めた話

サムスカの代わりに重曹クエン酸水を飲んでいます(^^)

現在CKD3a期。いつまで透析日を延ばせるか分かりませんが、経過報告です。


重曹摂取

とある歯科医師さんは

常用摂取は

おすすめしてませんね…




リブログはしませんが

その歯科医師さんの説明は


体内をアルカリにすると

癌は大きくならないが


代わりに口腔内の菌が

普段は胃酸で退治されるのに


重曹の常用によって

胃液もアルカリ化して

胃酸が中和されているので


結果

通過した口腔内の菌が

大腸で癌化


するそうです…




大腸癌ですか…



一瞬ドキッとしましたが



サムスカが合わず

重曹クエン酸で

腎機能低下を防げるかもと

学会誌片手に

思っている私にとっては


止める理由にならないかな…



自分で体験して結果を知りたいおねがい

難病は人それぞれの経過かも知れないけど

もっともっと知識も深めたい鉛筆




同じ難病の方に

どうなったのか

お伝えしたいし…


結局は自己責任

ということで口笛






その自己責任…


以下長いですグラサン






39次元魂さん

ご存知でしょうか?


主婦ブログは

常にトップの方


昨日またブログ

バンされましたね…


私はコロナワクチン後の

体調不良がきっかけで

39次元魂さんを知りました


『え?そうなの?』

情報ばかりで

難病が治るならと

破壊技術を受けてみようか⁇

と常に頭をよぎっていました


ですが値段が高いガーン

独身だったらホイホイ

出かけて支払いも…


夫に話したら

『だから詐欺に合うんでしょ?』

と否定派で行けずじまいでしたが



どうやらマルチ商法の方

のようですね…





この商品

電磁波を防ぐそうですが

マルチ商法だそうで

詳しく説明されている方がいました





↑全て同じ会社、同じ効果を謳ってました


昔からさまざまな方法で

販売されていて

値段も数千円から真顔

22000円は…ありませんあせる


会社名も変更していたり

テラシリカもあったり

(↑こちらは韓国が気になる…)

ずっと特許申請中…

(特許番号調べたらガーンです…)


なんだか39さんのよく言われる

『良いものは消される』ですが


今回のバンは

マルチ商法をしているから

ではないでしょうか


身につけたら

その周囲が

パワースポットになるそうですが


『病は気から』の言葉があるように

この商品も破壊技術も


『気持ち次第』『プラシーボ効果』

の言葉が頭に浮かびました



数万円の器械で毛細血管診断をして

重曹タブレット摂取して唾液診断



バイオイーザーを30分3人で握り

これからは予防が大事と

マルチ商品が必要と言って売り


全て現金支払いで

領収書が那須ではない?名前誰?状態あせる


39さんを探しに行ったら

まさかの情報ガーン



施術を受けたくて

ウズウズしていましたが

マルチ商法の説明に

すんなり目が覚めました



バイオイーザーは

本来1人一台で

30分から使用して

足りなければ40分

毎日行って血流改善を図るものだとか


18万くらいで購入でき

セルパワーの方がいい⁉️

と情報を知れば知るほど

肩こりにいいの?

腰痛改善?

睡眠改善?

欲しいな〜と思ってます照れ

(夫には一番いらないと言われたえーん


なので、39さんの一回では

効果がどのくらい続くのかな?

と思いました



『施術を受けないと』と

39さんのブログを読むたびに

気持ちが向かっていましたが


施術を受けても受けなくても

全ては自己責任


個人的には

破壊後に勧める

マルチ商品で心理的効果

口にする商品で体をアルカリ化

黄色い水付けて皮膚病改善

これで体調が良くなってるのでは?

と思っていますが…


私は39さん情報の

重曹クエン酸と黄色い水は

効果を感じてるので

家族にも推しラブラブラブラブラブラブ


黄色い水はニキビはもちろん

臭いも除去してくれるので

教えていただいた

39さんにはとても感謝してますおねがい





そして悲しかったこともぐすん

39さんはバンされてから

旦那さんのIDで再開されましたが


世界で数人しかできない技術

ワクチン後の体内チップの破壊は

子どもたちの将来のために


などなど説明もあり

寄付金も募られていましたが


旦那さんのこのブログで

高い料金は

生活費になっていると知り

なんだか悲しくなりました



一年前まで専業主婦だったのに

破壊技術で

旦那さんが退職しても大丈夫なくらい

収入を得ている

だから仕事を辞めてもと悲しい


世の中のためと言うけど

結局は生活費にもなっていて

旦那さんも妻に頼って…


私は勝手に

生活費は旦那さんの収入から

破壊技術や商品の収入は

世の為、子どもたちのために

別枠のものと

思っていました


今日は

『何か作るためにプールしてある』

と発信されていましたが


旦那さんの言葉で

『稼ぎ』とあり


稼いでいるという言葉に

私のスイッチが切れたようです笑い泣き


39さんも騙されていると

お話しされる方もいますが

高いお金が払えないと受けられない施術

本当に世のためでしょうか…



SNS情報はほどほどに…ですね照れ

全ては自己責任クローバー


破壊に行かれた方で

全く効果がなかった方の

思いを受け止めている方もいて


いろいろ勉強になりますスター




私のブログも


ほどほどに


お読みくださいにっこり