今回は、イベントまでの日数の都合で
いつもお世話になっているお店【ファイブスター岐阜店】さんとは
違うお店【dort】さんにて注文しました。

後部座席のドアを中心に、オリジナルブラックジャックを入れました。






バッバーン!っと、こんな感じなりました。


ちょっと恥ずかしいのですが、
MINIに乗ってるなら、これぐらいは普通だろう~と思い、
やってみました。

あと、5月31日にチョコチョコっと
ゴーバッジの柄変更と後ろのナンバープレート付近のステッカーを入れたら、
今回のカスタムドレスアップの完成です。


6月1日の【LET’S MINI. 8TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT】に
参加します。

いろんなMINIを見て、またカスタムの参考にしたいと思います。
楽しみだ~。