今日は、仕事帰りにMINIを預けに行き、木曜日までお別れです。



今回は、サイドをカスタムしてきます。


今朝、撮ったノーマルな横側です。


どんな感じに出来上がるのか、木曜日が楽しみにです。






【追加】27日朝。

代車には、お店のロゴが.....。入ってました。



今回は、残念ながら、いつもお頼みしている【ファイブスター】さんではありません。
ファイブスターさんの貼り屋さんが混んでいるので、他店で。

このお店には、MINIというよりBMWが今は主流のようです。かっこいいBMWがたくさん並んでいます。
次回(何年後か先)の車購入は、BMWをと思うほどに.....。