福岡ありがと♡そして広島へ(..*) | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

小倉WOWでのライブご来場のみなさんありがとうございましたー(..*)






楽しかったです。




みなさんにも楽しんでいただけていたらいいなぁ(*´ー`*)





やっぱりみんなの笑顔を、見るのが好き。




昨日はね、最後ステージから帰るときにいつもの速弾きタイムがなかったのはご機嫌がよくなかったのか。とか体調がよくなかったのか。などと言われたりもしましたが、決してそんなことはないです(..*)




ただエクスタシーを感じられなかっただけです。






福岡もまた絶対に来るから。その時にはあなたも私もエクスタシーを感じられるライブをしましょう約束ですよ(..*)





今日は今日で楽しかったけれど、次はもっと気持ちよくなりましょう(*´ω`*)






そして今日は広島!これもまた初めての土地なので楽しみです(*´ー`*)





ちなみに明日の私たちミサルカのラッキーナンバーは1930!(笑)




昨夜はホテルについてから小倉の街をぶらぶらしました。



街に流れる空気がいいですね(..*)







福岡ちかっぱ好いとーばい♡