大阪2日間ありがと♡そして福岡 | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

8日ClubAliveそして9日ピュアサウンド一時間店員ありがとうございました(..*)




いろいろ言いたいこともあるのですが、全部まとめて一言で。 




めっちゃ好きやねん大阪(..*#)





8日はSynk;yetのこーじくんがお誕生日でしたー。


おめでとーございます(..*)




ということで一緒に写真をとりましたー!







年齢もそう変わらないのに溢れ出る弟オーラ。本当可愛い(笑)





そして9日はピュアサウンドアメリカ村店で一時間店員をやりました。




お天気もよくない中たくさんのご来場ありがとーございます(*´ω`*)





みなさんの顔を見れてうれしかったです。





そしてそのまま福岡へ移動してホテルに泊まり今に至ってます♪






初福岡。愛させて♡





今日も強く気高く美しく狂っていきましょう(..*)