[Symphony of Roses Vol.5 ~薔薇の交響曲~] | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

昨日はツアーのファイナル東京公演ありがとうございました(..*)


イベントの成長を感じられてすごくうれしかったです♪



昨日のScarlet Valseさんとの衣装交換チェキは翔さんの衣装をお借りしました。

それもすごく昔のやつを(笑)




あまり違和感ないとおもうのですがどうでしょう?



そして今更ながらにRoseさんからCDをいただきました!

実は持っていなかったんです(笑)




持ってないのある?と聞かれて何も持ってませんって言ったら全部くれました。


太っ腹です(..*)



今回のツアーは蒼のメンバーともちょっと久しぶりに絡めたのもまたすごく楽しかったですね。




バンドとバンド、バンドとファン、ファンとファン、そしてスタッフさん、人と人、心と心を繋いでいきたい。そんな理想にまた一歩近づけたと思います(..*)


まだまだ小さい一歩だけど、この一歩が大切だと信じています(笑)




次のライブは2月8日。


しばらくライブはお休みです。
みなさんからの愛を感じられないと私ダメなので生きていけるのかという不安が…(笑)



それでもレコーディング作業やらいろいろとやることはあるので、日々美しく生きていこうと思います。




今回のツアーを通してすごく感じたことがあります。

やっぱり私はみなさんのことが好きで好きでたまりません。