明日もやりますスペシャルチェキ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

明日のスペシャルチェキはScarlet Valseさんとの衣装交換チェキを販売します。


通常チェキももちろん販売しますので通常の衣装の私たちのチェキが欲しい方もご安心くださいね。





さぁて私は誰の衣装を借りようか…ふっふっふ。


衣装交換となるとヴォーカルさんの衣装を着てみたくなる私です(..*)



やっぱり他のメンバーのものよりも豪華だったり派手だったりちょっと目立つようになってるからでしょうか(笑)



ヴォーカリストへの憧れは今のところありません。





イベントライブという30分のステージのために見に来てくれるみなさん、応援してくれるみなさんにとってスペシャルチェキが特別な思い出になったらいいな♪



こういうのが見たいとかありましたらどんどん言ってくださいね。


全部叶えるのは難しいかもしれませんが、私としてはやっぱりバンドはファンのみなさんも一緒につくっていくものだと思っているので。


要望とかありましたらあまり期待しすぎずに伝えてくださいね(..*)






2014年1月21日 池袋EDGE
[Symphony of Roses Vol.5 ~薔薇の交響曲~]
Starwave Records presents

OPEN: 16:00 / START 16:30
前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500 ※D別

出演:Synk;yet(40分ステージ)、ミサルカ、Tokami、Scarlet Valse、VAMPIRE ROSE、蒼-AO-、DILIAL、ポルターガイスト
※イベントラストに大セッションあり!

チケット
■A:2013年11月22日池袋CYBER ミサルカ物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:各バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C