大阪Dreaming night♪ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

遅ればせながら15日大阪心斎橋Club Aliveありがとうございました!





ミナミは好きな街のひとつなのでそれだけでも気持ちがあがるのですが、大阪でライブをするたびにどんどん大阪の人たちへの愛が大きくなっていってます。



いつも本当に気持ちよくてちょっと暴走しそうな私です(..*)



でも結局のところ大阪でライブをしていても名古屋でライブをしていても東京でライブをしていても同じなんですけどね(笑)


みなさんも一緒ならうれしいな♪



とりわけ大阪でライブをするときには気持ちがその街の空気に影響されるのかもしれません。





そして今日6日は京都のスタジオにてMV撮影でした。



早朝からメイクしたり移動したりであまり眠れていなかったのですが、おそらくいいものができあがったのではないでしょうか。


メイク開始の頃の空はこんな色



スタジオに到着した私




新曲ではないのですが、私にとっては新曲。そんなあの曲のMVです。発表をお楽しみに(..*)





ツアー中などはゆっくりブログを書く時間がなかなかとれないので、どうしてもTwitterの更新がメインになりますので、そちらに載せた写真が多いですがお許しを(笑)




そうそう、今回のツアーで限定DVD single「Armeria」を販売しているのですがみなさん手に入れましたか?

私たちミサルカの新たな試み、そしてボーナストラックにはメンバーによるミサルカ大会議(?)の模様が収録されている面白いDVDなのでぜひ見てみてくださいね(..*)


そして好評発売中のDVD single「Rosary」も本当に残り僅かですので購入がまだの方はお早めにどうぞ★




京都からの帰りは他のメンバーが中心になって運転してくれたのでゆっくり寝ちゃいました。

感謝(..*)



これからまたちょっと寝て明日からまた美しく生きていこうと思います♪


おやすみなさい。






ミサルカ 限定DVD [-Armeria-]

2014年1月14日~2014年2月8日 ライブ会場&通販期間限定発売
型番:SWMRD-3
レーベル:Starwave Records
価格:2,100円 (税込)
限定:完全限定100枚
収録時間:45分
※DVD-R作品です。

DVD 収録内容:
01. -Armeria- (MV)
02. Starwaveなんでやねん ミサルカ大会議
03. -Armeria- (another version)




ミサルカ 限定DVD [-Rosary-]

2013年11月22日~2014年1月21日 ライブ会場&通販期間限定発売
型番:SWMRD-2
レーベル:Starwave Records
価格:2,100円 (税込)
限定:完全限定100枚
収録時間:40分
※DVD-R作品です。
※ライブ映像はカメラ1台の映像によるダイジェスト収録です。

DVD 収録内容:
01. -Rosary- (MV)
02. 10月15日 仙台PARK SQUARE (オフショット)
03. 10月21日 今池CLUB 3STAR (オフショット)
04. 10月22日 心斎橋Club ALIVE! (オフショット)
05. 10月27日 池袋CYBER 第一部 (オフショット)
06. 10月27日 池袋CYBER 第二部 (オフショット)