名古屋の夜 | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

今池Club 3STARありがとうございました!


ワンマンツアー以来の名古屋でしたね。

とても楽しかったです♪


みなさんにも楽しんでいただけたのなら何よりです。



ライブ終わって名古屋の街を歩いてみたり、お昼に続きカツを食べに行きました(笑)
お店は違いますが…
 




これはこれで名古屋を満喫できた気がします(*´∀`*)


ホテルに戻ってTwitterを見たら私の行くちょっと前にSynk;yetの栞くんも同じお店に来ていたようでちょっと面白かったです。

考えることはみんな一緒ですね(笑)



明日はツアー2日目大阪です!

あつく愛し合いましょう(..*)



おやすみなさい(*´∀`*)