ありがとう★ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

ミサルカ rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba-110810_1502~02.jpg

おはようございます。
遅くなっちゃったけど10日は高田馬場AREAお疲れ様でした。楽しかったです♪

写真は私服で撮ってみました(笑)

そうそう、10日のチェキはBLOODと衣装を交換して撮りましたー。
rinさんはKIWAMUさんの衣装を着たで。
普段はすごく優しくて面白いねんけど、すっごくいろいろと考えてるし、ホンマに尊敬してる社長やねん。
めっちゃレアな写真なので購入された方は大切にしてな!

今はもう体調はだいぶ回復してます。まだ咳は止まらないけど(笑)
ご心配かけました。
ミサルカの次のライブは22日ですね。
それまでには体調も完全に回復させます。

また会える日を楽しみにしてます。

そういう理由もありで、最近ちょっとブログをサボっちゃってましたね。
楽しみに待ってくれてるみなさんごめんなさい。
またちゃんと書くようにしますね!