ありがとう★ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

ミサルカ rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」-110405_2047~02.jpg

高田馬場エリアお疲れ様です!
今日もcrazyな夜でした♪rinさん個人的にはちょう久しぶりのエリアで楽しかったです(笑)
ライブ自体も久しぶりだったしね。

楽しかったんだけど、ちょっと自分の中で悔しい部分がありました。
見ていた関係者の方からは、そんな風には全然見えなかった。っていうことだったのですが、それだけ気になってます…(笑)
そして、今は事務所でミーティング中です。

次回ライブは4月17日池袋ブラックホールでのミサルカ活動再開主催です!
もっともっとあつい夜にしましょう★