遅くなってしまった… | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

ミサルカ rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」-110310_1727~01.jpg

いろいろやってたら遅くなってしまいました。
明日の用意もだいたい完璧です★

そうそう、vetchieさんもブログに書いてたけれど、前回のライブの時のみなさんのメロイックサインが本当に印象的でした(笑)

メロイックサインってなぁに?
というかたは参考写真を載せておいたので、ちゃんと覚えて最高にcoolなメロイックサインを見せてくださいね!(笑)


本当にそろそろ寝なきゃですね。
明日は9時前に起きれますように!(笑)
おやすみなさいー♪