シンデレラさん★ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

最近シンデレラペタがたくさんきてうれしいです★
さわしのようにバンドマンからのシンデレラペタはまだないけど(笑)

あ、でもこの間サイバーの帰り道にちょうど0時になったからruiさんazamiさん社長さんにシンデレラペタを成功しました(笑)
貴重なシンデレラタイムを身内に使い果たしました。ごめんなさい!(笑)

さて、明日は朝早いしそろそろ準備して寝ますー。