曲作り★ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

すっごくわけがわからないのができました(笑)
気が向いたら明日メンバーさんたちに聞かせてみようかなー


そうそう、明日の私たちproject-Merrow-の出演時間は具体的には言えませんが、イベントのオープン時間は15:30です!(笑)
明日のライブもまたみなさんへのプレゼントがあるのでまだ迷ってるみなさんは来ることをすすめます★