ラリー時代の恩人が亡くなり葬儀に参列してきました。

 

私より10歳年上の九州では有名な一流ナビゲーターでした。

 

いつも優しく笑顔の人で、九州中のモータースポーツ関係者から「〇〇ちゃん」と呼ばれる人気者でした。

そんな〇〇ちゃんと1戦だけコンビを組んでラリーに出場したことがあります。

↓その時の写真です。

この1戦だけでも語り尽くせぬ思い出があります。

 

 

👆でお会いして昔話を語り合おうと思ってましたが不参加でした。

つらい闘病生活を頑張っていたのでしょうか。

最後の会話はこの時のラインでのやり取りとなりました。

最後までユーモアを忘れない明るい先輩でした。

これを見ると泣けてきます。

 

謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。

 

〇〇ちゃん天国でまたコンビ組んでラリーで激走しましょう!