その昔所属していた4輪のモータースポーツクラブ「〇〇〇」(高齢化により数年前解散)の60歳以上のOBで結成された チーム オーバー60のBBQ会に誘って頂きました。

モータースポーツクラブ  「〇〇〇」

改め

チーム オーバー60

です(笑)

 

古き良き時代ではありましたが、生活を顧みず4輪のモータースポーツに熱中した当時の強者達の集まりです。(地区老人会ではありません)

貧乏サラリーマンの私がラリーに没頭出来たのもこの仲間達と先輩の皆様の協力あってこそでした。

 

タイムロス丸出しで元気に走ってるマーチRのドライバーが私でナビがトンボさんですW👇

 

 

そんなみんなも還暦を超え初老を迎え白髪、薄毛、メタボ体型、と貫禄ある大人へと成長してましたW

昔は速さ自慢で盛り上がっていた会話も今じゃヘモグロビンA1cの悪値自慢になる始末WWW

BBQ会場は、発起人であり会長のプライベートキャンプ場!

手作りのピザ窯、暖炉、椎茸畑と素人とは思えぬ設備の数々。

素晴らしいプライベートキャンプ場です。

晴天下のキャンプ場、古くからの仲間達との楽しい会話。

澄んだ空気に小鳥のさえずりと、むさくるしいオッサン達🙇

ここで食べる猪肉焼き、椎茸焼き、豚汁、ピザ、ぜんざい等々、他で食べることの出来ない最高の贅沢でした。

閉会時には多数の農産物のお土産を頂き、参加費は無料(驚)

会長をはじめ皆さんに感謝です!

最近「感謝」する事が増えてきました。

嬉しい限りです。

 

次回は夏でしょうか?

まだ会えていない、お世話になった先輩にも会えるかな~。

楽しみ~~~☺