👇のつづきジモタビラリー2023参戦記その2です!

 

30年前までは九州中の全開ラリーにコンビを組んで戦った戦友のトンボさんが参戦してきたジモタビラリー2023。

今回はライバルですw

昨日の段階で6チェックをクリアしたとの情報を得たので負けじと2か所でスタンプをゲットしてきました。

 

時間に制限があったので近場の臼杵市

👆は臼杵城跡です。

 

臼杵市は👇ココ、臼杵城跡の目の前にある臼杵市観光交流プラザです。

綺麗な施設で観光資料も多く無料の駐車場もあるので臼杵観光の節は是非立ち寄って欲しい所でした!

 

大分市は👇ココ、道の駅さがのせき

やや狭いのですがお客さんが多い道の駅です。

同世代以上のおっさん(初老?)ライダーも多くタムロしてました。

若者は一人もいません、20~30年後にはライダーツーリングという言葉すら死語になるのかなー?

まっ、その頃は天国で仲間とツーリング三昧ですかね☺

 


でっ、スタンプ6個目ゲットです!!

 ライバルと並びましたw

 

家族や友達との会話に花が咲き楽しく、観光地も潤うので良い企画ですね。

企画協力企業に感謝ですね。

これからはチャンネルはTOS、車はダイハツにしましょう(苦笑)