こんにちは♡

ブログにご訪問くださりありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

〜 5年間のキャリア・結婚のモヤモヤ期を脱出し、 結婚・起業 〜

「大好きな人と心地良い場所で、好きなことを好きなだけ♡」

を叶えたmakiです気づき

 

 

こちらのページでは、

「お悩み相談サービス」についてご紹介いたしますラブラブ

 

お悩み相談は

 

Zoomを利用して行う

45分〜60分のマンツーマンセッションですキラキラ

 

あなたのモヤモヤやお悩みに一緒に向き合います♪

 

 

具体的には

 

✅ 目的地を一緒にお探しする

✅ 目的地までの道のりを一緒に考える

✅ お悩みの乗り越え方を一緒に考える

 

こんな形であなたのお力になることができます♡

 

ご料金は無料ピンクハート

 

 

無料でご提供している理由は

この後の自己紹介で書かせていただきますねニコニコ

 

 

お申し込みを決めている方はこちらをタップ👇

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料お悩み相談にご興味をお持ちいただき

ありがとうございますラブ

 

 

まずは、私の自己紹介をさせてください気づき

 

改めまして「自己理解コンサルタント/ゆるライフクリエイター」のmakiです爆  笑

 

ご自身のライフスタイルやキャリア

結婚・婚活に悩む女性に向けて

 

理想の未来を現実にするための

自己理解とノート術についてお伝えしています飛び出すハート

 

 

起業前は13年間

大手アパレル企業でカスタマーサービスとスタッフ育成に従事キラキラ

 

1,000人以上の変化と成長をサポートし

30,000人以上のお悩みに寄り添い解決してきましたおねがい

 

プライベートでは35歳で結婚ピンクハート

結婚を機に理想のライフスタイルを考え

長年勤めていた会社を退職することを決意!

 

ずっと望んでいた

大好きな人と心地良い場所で、好きなことを好きなだけ

というライフスタイルを叶えて今に至りますニコニコラブラブ

 

 

そんな私が無料お悩み相談を始めようと思ったきっかけは

 

会社員時代の私が

フラットに人生相談ができる場所を

欲していたから笑い泣き!!

 

ここまでの自己紹介を読んで

順調に進んできた人、やりたいことをスルッと叶えてきた人

とイメージを持たれた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

全く逆で泣き笑い

 

 

会社員時代は

 

年齢を重ねるごとに増していく結婚への焦り

責任や役割を果たすために、自分の気持ちは後回し

キャリアアップを望む会社とプライベートを充実させたい自分の板挟み

自分では今の仕事を続けるイメージが持てないのに大きくなる周りの期待

 

そんな現実に悶々としていた思いを何年も抱え続け

どんどん自信を失い体調を崩すほどに悩みを拗らせた経験があります真顔

 

 

そこから6,500時間以上の学びと実践を通して

自己理解を深め、思い込みを手放し、自分らしさを輝かせることで

理想通りの人生を叶えられるようになったのですが

 

 

本音を言えば、体調を崩すほど悩みを拗らせる前に

 

悩みを相談したかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして自分に合った解決方法を知りたかったし

できれば、人生を一緒に考えてくれるメンターに出会いたかった泣き笑い

 

 

そんな機会をつかむことができず、どん底も経験をしたからこそ

 

今まさに以前の私のような思いを抱えている方に

同じような辛い思いをしてほしくないと思うようになりました。

 

image

 

ありがたいことに、退職後から現在まで2年以上に渡り

 

✅ モヤモヤとしているけど原因がわからない

✅ 変わりたいけど変わり方がわからない

✅ 今の会社を続けていくイメージが湧かないけど、やりたいこともわからない

✅ 漠然とした不安や焦りからの抜け出し方がわからない

✅ 本当はもっと自信を持ちたいのに持てない

 

という、お悩みを抱える方からたくさんのご相談をいただき「モヤモヤが晴れた」「勇気が持てた」という喜びのお声をいただいております気づき

 

 

✅に当てはまった方はポチッとしてね👇

 

 

多くの信頼を寄せていただいている喜びと同時に、アラサー期を迎えた女性、働く女性の相談場所がなくお悩みを抱え続けていることに課題感も感じています。

 

 

お悩みは正しく向き合えば

自分の望みを知るきっかけになるし

理想の未来への糧になりますニコニコラブラブ

 

 

私自身、悩みと自分の思いに向き合ったことで

 

Before

・1日12時間以上の拘束が当たり前のハードワーカー

・休みの日は疲労回復のため寝て過ごす

・毎日〇〇すべき、〇〇しなきゃで頭がいっぱい

・短命な恋愛を繰り返し、結婚できない自分に悩む

・他人からの評価がないと不安

・毎日朝を迎えるのが憂鬱(なんなら前日の夜から明日が憂鬱)

・全て自分でどうにかしなきゃと抱え込む

 

という人生から

 

After

・好きなことに好きなだけ時間とエネルギーを使える毎日

・休みの日は大好きな夫、家族と大切な時間を過ごす

・自分を縛ることなく、毎日やりたいことやワクワクで溢れる

・理想リスト81項目にピッタリ当てはまる夫と出会い愛を感じる毎日

・自分で自分を満たすことができ、他人からの評価を恐れない

・1日を意図し、毎日を楽しみに感じる

・人に頼りながら理想の人生を叶える

 

という人生に変わりました爆  笑キラキラ

 

 

これまでの経験を通して

 

変化を起こす一歩めは

悩んでいる自分に気が付き

お悩みの根っこに向き合うこと

だと感じています。

 

だからこそ、

変化の一歩めは誰もが気軽に踏み出せるように

無料できっかけをご提供したいキラキラ

 

そんな思いから生まれたサービスですニコニコラブラブ

 

 

私がお力になれると感じたお客様に

継続的なサポートのご提案をさせていただくことはありますが

無理なセールスや商品のおすすめはいたしません電球

 

ぜひお気軽に、今のお悩みをお話しください♡

 

 

一緒に大好きな人と心地よい場所で、好きなことを思いっきり楽しむ理想の人生を叶えましょう♪

 

 

お申し込みはこちらから👇

(無料相談は基本的に、おひとり様一回のご利用とさせていただきます)

 

 

募集開始日は毎月

公式LINEまたはインスタストーリーズにて

お知らせいたします♡

\ フォロー・お友達追加してね♪ /

 

maki

Being stylist/ゆるライフクリエイター

 

28歳ごろから結婚・キャリアについて悩み始め

婚活沼・人生迷子に突入

 

何から手をつければ良いのかわからず空回りの現実に

自分に価値がないから・自分に魅力がないからだと

自分責めを続けた結果、人生のどん底へ

 

認知行動療法に出会ったことをきっかけに

ノートを使い自分自身と向き合いはじめたことで

幸せの自家発電ができるように。

 

幸せを心から感じられるようになると

自然と結婚したいという思いが湧いてきて

ワクワクするまま理想の結婚ノートを作成

 

すると、結婚を決意し

理想の結婚ノートを書いた9日後に夫と出会い

とんとん拍子で結婚(アプリや相談所は利用していません♡)

 

どこか違和感を感じ始めていた大手企業の退職も決め

大好きな人と心地よい場所で

好きなことを好きなだけ

という理想のライフスタイルも叶える。

 

お悩み沼・人生迷子を抜け出し

理想を叶えるために大切なのは

 

自分の幸せを知ること

持っている思い込みに気が付くこと

理想の未来を描き人生の目的地を決めること🌟

 

モンモンとした今を抜け出して

理想の結婚、ライフスタイルを叶えたい女性に寄り添い

自分らしさを輝かせ、理想が叶い幸せがどんどん広がる

一生物のスキルや考え方をお伝えします。

 

 

 

1day講座&セッション

♡3ヶ月連続 満員御礼♡

 

160名以上がお受け取り/

 

現実を変えるノート術

「Retreat Noteの書き方動画」 

大好評プレゼント中🎁✨

 

友だち追加

 

お友達追加後「プレゼント」と送ってねニコニコ

 

\ インスタフォロワー様  900名越え /

「毎朝の楽しみです♪」とご好評の

叶う私になるプチレッスンを毎朝更新♡

 

クリックしてフォロー♡

 

6年間の学びとトライアンドエラーで得た

本当に効果のあったノート術

理想を叶える思考術をお伝えしています