こんにちはラブラブ

 

こちらのページを開いてくださりありがとうございますキラキラ

 

ライフクリエイションプロジェクト主宰

Life Creation Note講師のmakiですニコニコ飛び出すハート​​​​

 

 

イヤなことを手放す

いらないものを手放す

 

手放しが大切ですよ、というお話しをどこかで聞いたことがある方も多いのではないでしょうか気づき

 

 

手放しは確かに大切キラキラ

 

だけど少し誤解されている方も多いのでは?と感じたので

今日は「手放し」について書いていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

では、早速スタートです♡

 

image

 

手放しのお作法飛び出すハート

 

それは…

 

未来を決めてから手放すことキラキラ

 

特に、叶え上手なあの人があれを手放したから

愛されてるあの人があれを手放したから

 

表面に惑わされて手放しを決めるのは危険ですびっくりマーク

 

 

当然ですが手放すタイミングも手放すものも、人によって異なります気づき

 

なんでもかんでも手放したからといって理想が叶うというわけではありません。

 

 

叶え上手な人は、理想の自分に必要なくなったもの必要なタイミングで手放しているだけなんですニコニコ

 

 

これを手放したからこれが叶っているというわけではなく、

 

心地よい世界で生きたいからから心地よくないことを手放す

✅ 唯一無二の私で生きたいから自分を押し殺すのをやめる

✅ 溺愛されたいから、愛されない自分を手放す

 

などなど「得たいもの」を意図することで初めて「手放すもの」がわかりますピンクハート

 

このわかるという感覚も、頭で理解できたのわかるではなく、心と体が教えてくれます照れ

 

お腹の中にストンと落ちる、腑に落ちるという感覚流れ星

 

あー、そうだよね。うんうん。という諦めに近いような感覚スター

 

 

こうやってわかった手放しは、えい!!って無理やり投げ捨てるような感覚ではなく(笑)そっとその場に置いていく感じおねがいキラキラ

 

もちろん手放す瞬間の痛みは怖さはあるけれど一瞬ですハート

 

手放した瞬間に理想に向かう次のルートがひらけてくるから♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

\理想の叶え方キラキラ人気記事はこちら/

写真をタップしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\叶う私をセットアップ♡/

1day講座&セッション

♡3ヶ月連続 満員御礼♡

 

セッションやワークショップのお知らせは

Instagramのストーリーズにてご覧ください

 

内観ワークやノート活用が無料でわかるニコニコ

Instagramのフォローは

ここをクリック♡

 

image

   

 

\100名以上がお受け取り/

現実を変えるノート術

「Retreat Noteの書き方動画」 

大好評プレゼント中🎁✨

 

友だち追加

 

お友達追加のあと「プレゼント」と送ってねニコニコ