奇跡は続くよどこまでも 恋つづぱくりw | 野奈の徒然

野奈の徒然

2018/10/5より緑内障
2016/3/10より口腔顔面痛治療開始
後、角膜ヘルペスもあります
首から上ばかりの病気
ぼちぼちと治療しております
現在アメンバの受付はしておりません
ご了承ください

前回の ブログに書きました

 

1日中ガムを噛まずにすんだと

 

 

なんと その後ガムを噛まずにいられる日が続いているのです

 

4月22日  1日中

 

その次の日も ほとんどかまずに・・

 

それが続いているのです

 

 

夜 口寂しくなって 1個2個と 噛むことは有りますが

 

今日もまだ 1個もガム 噛んでません

 

奇跡は続くよ どこまでもって感じです

 

 

歯と口の違和感は相変わらず100%です

 

口が前歯を受け入れてない現状はそのままです

 

唾液を出す薬がきいているのかもしれません

 

前は唾液が出ないのと 痛みと違和感をごまかすために

 

ひたすらガムを噛んでいたのですが

 

唾液が多少ですが 出るようになって 

 

ガムで唾液を出す必要がなくなったのかもしれません

 

 

ガムがないと 口寂しいのは事実です

 

無理せず 噛みたいと思ったら 噛むようにします

 

 

8年近く ずっとガムを噛みっぱなしだった

 

やっぱり 奇跡としか思えてなりません

 

どこまで続くかわかりませんが

 

少しでもガムから離れられることは 良いことだと思ってます