朝のウォーキング | 野奈の徒然

野奈の徒然

2018/10/5より緑内障
2016/3/10より口腔顔面痛治療開始
後、角膜ヘルペスもあります
首から上ばかりの病気
ぼちぼちと治療しております
現在アメンバの受付はしておりません
ご了承ください

夏の暑さを避けるため

 

朝3時半から5時半まで歩いています

 

今じゃ すっかり涼しくなって 

 

そして真っ暗な道を歩いています

 

 

横断歩道の真ん中で 仁王立ちして 写真を撮ってみました

 

車が一台も走ってない 気持ちよさ

 

 

 

月と金星のコラボレーション

 

こんな空を見られるのも 明け方歩く楽しみです

 

 

 

このくらいの空の時間に 家に戻ります

 

 

自宅のベランダから 東の空を撮ってみました

 

 

今まで写真が貼れなかったんだけど

 

何かわかりませんが 写真が貼れるようになったので

 

朝のウォーキングの様子を・・・

 

 

さて 冬は何時から 歩くな悩みどころです

 

 

医者からも 歩く事はいいですねぇと 褒められちゃって

 

調子に乗って 歩いてます

 

ウォーキングのお供は ドラクエウォークと ピクミンブルームを

 

ゲームしながら歩いてます

 

そのくらいがないと2時間は歩けませんよw

 

さて 明日はお休み 金曜日に歩きます